315509920
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

西武、広島遠征に帯同全メンバーでPCR検査 辻監督「(2軍が)仙台に行ってるから、これから考える。こうなったらなったで仕方ないんで」

LINEで送る 12コメント

西武は今後、所管の保健所において、濃厚接触者の特定作業を行う。この日のうちに広島遠征に帯同している全員がPCR検査(中略)新たに離脱者が出る可能性も考えられる。辻監督はメンバーについて「(2軍が)仙台に行ってるから、これから考える。こうなったらなったで仕方ないんで」と話し

(中略)

〇…阪神は予定通り28日からの西武3連戦(メットライフドーム)に向けて移動する。西武のコロナ禍が試合開催の可否に影響する可能性もあるが、矢野監督は「うちとしてはやりたい。気持ちとしては・・・・・





みんなのコメント
12コメント views
  1. ほんまに試合出来るんやろか…

  2. 移動中とか所沢に着いてから中止や延期の決定は避けてもらいたいけどね。

  3. 源田の感染経路もわかってないんかな?阪神の選手も感染するリスクはあるよな。延期したほうがええんかな。やっかいやなコロナ。いずれにしても感染した源田選手の回復を祈ってます。

  4. NPBにはもっと迅速な判断をしてもらいたい。

  5. 明日は最悪中止になることも想定しとかないといかんな…

  6. 西武も大変やな
    日ハム戦やカープ戦で、試合できなくなったと思ったら今度は自チームからコロナ陽性の選手出ちゃったもんな。
    決して他人事やないよね

  7. 早く快方へ向かいますように。
    プロ野球ファンみんなの願いです。

  8. 西武は交流戦の予備日がすでに2試合埋まってるから余程の事が無い限りは開催すると思う

  9. メヒアがインスタで東京に戻ると報告しているので、一軍に呼ばれたらしい。

  10. 西武さんも大変や。控え選手2人で引き分け試合、頑張ったんですね。
    今日の検査で全員が陰性になり、フルに控え選手入れて正々堂々と戦えることを祈っています。源田選手が早く回復されるのを祈っています。

    • 控えの野手が2人でしたね
      それも捕手と外野手だったから、本当に厳しかったかも

  11. コロナが悪いんわ分かっとるけど、広島球団は阪神と西武に迷惑かけとんやから正式に謝罪しろ
    だいだい広島はダゾーンに入らんかったり、緊急事態やのに1万5千人ぐらい入れたり自己中なんや

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298