316510516
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

ロハス、休日返上で練習。マシン相手に左右両打席で

LINEで送る 31コメント


ロハス頑張れ!

B07YXV3W51

みんなのコメント
31コメント views
  1. いい競争だね。よしよし。

  2. 焦らんでええよ、ゆっくりじっくり調整してなぁ。チームが苦しくなった時絶対ロハスの力が必要になってくるから!

    • 調整いうか打席でジタバタしすぎなんよ、クイックで速球放ったら間に合ってへんし、何度もタイムかけるのも審判に嫌われる。
      逆に「早よ放れや!」位で構えてたら、既に何本か出ていたと思うんよ

  3. 今年はメジャー契約無理そうだし残留して来年連覇に貢献するんだろ???

    • 本人の夢でもあるし、これから爆発してメジャーに行ってくれたらいい。

    • さり気なく今年優勝してる事になってる笑

  4. 今日の公示で抹消ではなかったので、
    明日以降も出場ですね。

    まぁもうここまで来たらごちゃごちゃ言いません。
    とにかく一本、打ちましょう!!

    • 落とすなら昨日落としてるよ。大山があがってくるまでは出場させるんじゃないかな。

  5. 両打ちだけに、調整も2倍かかるのかもしれないね。(スモークは打ってるけど・・・)

  6. 交流戦までに上げてきてくれたらOKよ。
    コロナ禍でも来てくれたし自分は応援してます。

  7. 二軍落ちは無いっぽいな

  8. どこの国やリーグに行っても

    1年間で47HRは、そう簡単に打てないと思っている!!

    これからの巻き返しに期待している!!

  9. カレヲシンジテイマス!

  10. この真面目な姿勢が実を結ぶことを信じて応援します(人*´∀`)。*゚+

  11. こういうの見ると、応援したくなるのよねえ。。。
    全然結果は出てないけど、1本出たら変わるかな?
    なんとか第一歩を踏み出せますように。。。

  12. 1つのヒット打つだけで全然ちゃうからな
    マルテとかがアドバイス送ってもらってるし頑張ってや!

  13. もうあなたが打つだけで全然打線が分厚くなるんだよな
    頼むぞ!ロハスJr.

  14. 奇跡的に明日だけ試合出来そうやな
    水曜日は無理やし木曜が出来そうかな?

    • 水曜日は曇りになりそうですよ。
      木、金は厳しそうですね・・・

  15. 暑くなって来たら突然打ち出す外国人あるある現象と、しばらく甲子園が多めの日程に望みを託したい…

    • 正直今のチーム状態は出来過ぎのところはあると思う。投打とも
       
      だからこそ、今の主力選手の状態が落ちてきたり、故障したりした時こそ本当のチーム力が試されるのかなと思う。

      ロハスが爆発すれば、独走も夢ではない 期待してます。

  16. この人を失敗外国人扱いするやつ、何やねんて腹立つねん
    これからやないか!
    最初全く打ててなかったのに今から考えたら嘘みたいやなって言わせたれ
    見返したれ!

  17. 焦ってボール球手を出しているだけだから
    とにかく韓国時代を思い出せば打つと思うけどな

    • そう思いたいけど、前例(ロサリオ)があるからな~
      現状はタイミングが全くとれていない
      1本出てもよくなる確率は低いと言わざるを得ない

  18. やってくれな困る選手やでぇ ロハスは❗️
    規格外の佐藤の活躍でチーム全体が引っ張られてる印象があるけど、やはり新人どこかで、大きな壁があるかもしれん。

    大山といえど昨年の途中から四番に定着したばかりで 坂本、丸、山田、鈴木誠等他チームの主力に比べるとまだまだ実績、経験で及ばないと思う。
    だからこそ韓国二冠王の実績、実力を兼ね備えたロハスは必要やと思う。

    今のまま好調にシーズンを送れる保証は全くないし、またそんなに甘くはないと思う。
    大山、佐藤と共に打線の軸となりうる存在やと思ってます

  19. ロハスより打つし、足も早いよ🦶

  20. 今度のヤクルト戦で勝利に貢献して甲子園のお立ち台に立ってくれよ!
    頼むで〜

  21. 真面目なんだな

  22. 俺を使え!

  23. この努力が報われてよかった!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298