309759084
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

大山、実戦復帰間近か 平田2軍監督「バッティングとか見てたらもう万全。体はスイング、スライディングも含めてチェックしたので問題ない」

LINEで送る 25コメント

走塁や三塁の守備もこなし、フリー打撃では49スイングで左翼席への3連発を含む9本の柵越え

(中略)

平田2軍監督は「バッティングとか見てたらもう万全。体はスイング、スライディングも含めてチェックしたので問題ない」と太鼓判。状態次第では16日に実戦復帰する可能性も・・・・・



今日の12:30~広島戦(甲子園)出場かもしれません。




B0873BGFMR

みんなのコメント
25コメント views
  1. おおやまくん がさす〜🎊

  2. 今日、明日調整
    火曜ロハスと入れ替え

    • そんなに焦らなくても良いと思うなぁ…。
      調整不足で上がって来ても後で影響出るし。

  3. 守備はどうですか?平田さん!

  4. 正直とても嬉しい!やっぱり大山選手がいてるタイガースがいい。でも無理はしないでね。待ってます!

  5. 完璧に治してからで良いので待ってます。

    また爆発した打力を見せつけてやぁ!

    • とにかく焦らないで欲しい。
      一番怖いのが再発。

  6. 阪神を日○一にさせたるで

  7. バッティングはもうバッチグー!

    • せっかく上がってきた状態を冷やさないでください

  8. 今勝ってる試合が多いけど、大山君いてないと得点力にかけるわ。けど焦らず万全の状態であがってきてや!

  9. 期待してるわよ!

  10. 背中の張りって結局なんだったんだ?筋肉系?

  11. 背中がハルの大山

  12. 大山早よ帰って来てー!と言いたいとこやけども今はそこまで焦るようなチーム状態でもないししっかりとよくなってから頼むで!

  13. ネガティブな発言やけど、大山 焦ってへんやろね
    後半になったら巨人は間違いなく戦力アップしてきよる
    今年はCSも含めて最後までもつれるんとちゃうかな
    そうなると4番が万全な体調で仕事するのが、優勝への絶対条件やと思う。
    シーズンまだ三分の一消化した程度やし、くれぐれも焦らず4番の存在感を示して欲しいな

  14. 大山欠場中に佐藤輝が希望してたサードにスッと嵌まってチーム引っ張ってるから、首脳陣も悩み処やね。

  15. 甲子園の試合、天候よくないけど今日はできるのかな…?
    もし中止でもしっかり休めると、いい方に考えます

    • 試合は雨天中止になったけど、大山君はこれからも打って欲しいね

  16. 将来的には佐藤が四番打つかもしれないが、こと今年に関しては大山が四番に入った方が打線は繋がるし、点は入るよ。実際、離脱後の得点力は数字的に落ちている

  17. ファーム中止か・・。
    やりたかったな。

  18. タイプ的に三番佐藤 四番大山がしっくりくるかな
    数字的には佐藤の方が上回るかもしれんけど、四番はチームの為にしっかりと打点を上げるのが仕事やし、佐藤にはのびのびと打ってもらって大山はチームの勝ちにつながる打点を上げるっていうのがええんちゃうか

  19. 外野の練習しなはれや~

  20. 守備はどうするんやろ? サード佐藤?

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298