59861353
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

石井大「本当にこのままでは終われないなっていう感情で常に戦っています」

LINEで送る 13コメント

乗り越えられない壁はない。阪神ドラフト8位・石井大智投手(23)は、再び1軍のマウンドに立つべく、ファームで再スタートを切った。

 「自分では絶対に越えられるって思っていますし、今後も比べものにならないような悔しい経験もあると思う。本当にこのままでは終われないなっていう感情で常に戦っています」

 昨年10月のドラフト会議では12球団最下位となる74番目(育成を除く)の指名ながら、即戦力を期待されてプロ1年目から宜野座キャンプに抜てき。開幕戦からプロ初登板を果たすなど、中継ぎとして5試合に登板するも、4回1/3を投げて7失点。防御率14・54と苦しい投球が続き、4月19日に出場選手登録を抹消された。・・・・・



B0935ZKYKV

石井がんばれ!

みんなのコメント
13コメント views
  1. 終わるどころかまだ入り口よ!

  2. ひしひしと伝わってくるよ!一軍は近い!がんばれ!

  3. 大智くんの投げっぷりと投げる時の顔が好きです がんばれ! 一軍は遠くない!

  4. 先ずは変化球のコントロールかな
    強い直球投げれるのだから期待してるよ 頑張れ

    • そやな、ええ球や
      あとちょっとや

      今年の新人は全員期待度が高いねん

  5. 危機感が伝わってくるわね

  6. 投げ終わった後の翼を広げたような躍動感が好き

  7. ストレート好きよ。気合いはいっているところも。

  8. 変化球で確実にストライクとれるように。シンカーの精度もね。フォークも投げられたらいいね。若いんだから頑張って。

  9. この人のメンタルは見習う所多いしこれぞプロだと思う
    一軍で活躍してやっぱりすごい!って言わせてください、頑張れ👍

  10. ルーキーなんやからそこまであせらんでも
    今でも、一軍の桑原よりはええと思うけどなぁ

    • 独立出身の23歳だから焦る気持ちはわかる。福永も21歳くらいから5年くらいの在籍だったもんね。

  11. メンタル強いから、シュート覚えたら

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298