316849095
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

矢野監督、ロハスについて「兆しは見えつつある」

LINEで送る 14コメント

阪神新外国人メル・ロハス・ジュニア外野手(30)はデビューから12打席連続無安打になった。

4回2死一塁で、痛烈なピッチャー返しのゴロを放ち、ロドリゲスのグラブをはじいたが遊撃前に転がる不運もあった。4打数無安打だったが矢野監督は「今日の練習はちょっといい感じで、今まで見た中で一番いい感じで打っていた。慣れてくるなかで上がってきてくれたら。兆しは見えつつある」と・・・・・



B07T468KQY

兆し!

みんなのコメント
14コメント views
  1. まあそのうち打つやろ
    しかし今季の補強の目玉だった外国人を「そのまま打つやろ」と置いておける今年の阪神、強いわ

  2. ロハスに慣れる場を与えながら、引き分け挟んで3連勝はすごいことですよ。
    短期的には戦力ダウンが分かっていながら、それで負けてもやむ無しでやってるんやから。

  3. ワタシ ミタイニ ウツンヤデ〜

    • おうよ‼️

  4. 東京ドームで初安打からの猛打期待してます

  5. キャンプもオープン戦もコロナの影響でこなせず、二軍もそこそこしか経験してないんだから、しょうがないよな。
    今年は変則シーズンだから、マルテもサンズも怪我とか何かあったら失速してしまう恐れもあるし。
    よしおには当面代打の切り札として、アルカンタラとの兼ね合いで一軍で場数をふんでもらうのは、ベターだと思うよ。

  6. テームズ、ガーバー、エチェバリア、ロハス辺りの他球団の途中合流助っ人も上手くいってないわな
    いつも以上に長い目で見たい

  7. 東京ドーム好きな外国人多いからここから調子上げてくれたらええね

  8. 実況スレやともう我慢できんやつも出てきたな

  9. 今季は特別な状況下で来日して合流だから、もう少し時間がかかるかな。
    東京ドームでの試合、初ヒットありますように!

  10. Yahooニュースで読んだが、助っ人外国人の家族は入国できてないのかな?
    やっぱりそう言うオンオフ切り替えにくくなってるのも影響はあると思うぞ。
    よく分からん外国人入国させて、かたや助っ人外国人の家族には厳しいとか、やってる事無茶苦茶な政府

    阪神優勝の邪魔をするな、菅!

    • 現在入国可能な外国人は、基本的には日本の在留資格がある人(再入国)です。
      家族第一の助っ人さんで、家族のビザが出ないという理由で、契約を断念した人もいますね。でも、単身赴任で来日・活躍の選手もいるから、選手それぞれの事情にもよるかな…

  11. 1本出たら爆発しそうなんやけどなぁ

  12. 気の長い話やけど、交流戦終わるまでは我慢かな~?
    それまで他の野手陣が好調維持してくれてるのが大前提だけど

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298