873371191
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

矢野監督「やっぱり背中とかなんでね。何かあって、(1軍に)上がって、また抹消では、チームも悠輔も困るんで。段階を踏まないと無理でしょ」

LINEで送る 13コメント


焦らず頑張れ!

B06ZZ626DW

みんなのコメント
13コメント views
  1. 交流戦くらいからかね?

  2. 交流戦中か大事をとってリーグ戦再開後かなぁ
    テレビでひーやんが1か月位はみといた方がいいって言ってたな

  3. 無理するな無理するな~。再発だけは何とか防止を。

  4. 矢野監督に全面的に同意。無理はダメ。3週間安静でもいいのでは?キャンプからずっと背中の状態は悪いし。

  5. 流行る気持ちを抑えて、今は治療に専念してください❗

  6. 大山には終盤の大事な時期に大暴れしてもらわないとダメなんで、今はフレッシュな4番に対してライバル意識をメラメラ燃やしといてください。

  7. おおやまくん おだいじに✨

  8. テルがいててホンマによかった
    ゆっくり直して終盤に大暴れしてや

    • 本当に…。
      ドラフトで外してたら大変だった…。

  9. 大山叩きが趣味のid:YzgwOTJhMは最近来なくなったのね

    良かった良かった

  10. 大山は『右肩関節唇損傷』かな?
    まあ、怪我の内容は発表しないだろうから(知りたいのと知りたくないのと半々)、憶測しか出来ないけど、、、
    濱中の事は矢野さんも知ってるだろうから、早めに手を打ったと思いたい。
    「早く」ではなく、『完璧に』治してから復帰して下さい。

    • 背中の張りだって言ってるのになぜ右肩?

      しかも『右肩関節唇損傷』は浜中も林威助もベースに突いたの際に痛めたものだし

      妄想が過ぎるというか、アナタが『そうであって欲しい』と思ってるように感じるわ

  11. 大山くん、無理せず万全を期して戻ってきてほしい。
    今年は給料入ったら大山くんユニ買うって決めてる!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298