598698829
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

馬場「ピンチの場面でも何とか粘って0点で次につなげられるように」矢野監督「何と言っても馬場。3回頑張ってくれたっていうのが大きな貢献じゃないかな」

LINEで送る 13コメント

今季初登板となった4月21日巨人戦(東京ドーム)から7試合連続で自責0。奮闘を続ける右腕は「相手に流れを与えない投球を心掛けていました。ピンチの場面でも何とか粘って0点で次につなげられるように1球1球丁寧に投げることができた」と満足げだ。矢野監督も「何と言っても馬場。3回頑張ってくれたっていうのが大きな貢献じゃないかな」と・・・・・



馬場ガッツ!!

B094FQ5JJX

みんなのコメント
13コメント views
  1. ほんま急遽降板で3回ロングで無失点は流れを良くしたと思う。馬場ちゃんナイスピッチング!!
    今季初勝利おめでとう

  2. 今日だけじゃなく、勝てなかったけど初戦も頑張ってくれた。頼もしい第2先発。

  3. 3イニング投げたから火曜日も休んだ方がいいね
    また次回もよろしくお願いします!

  4. 馬場の日!

  5. ね、言ったでしょ
    馬場はやれるって

  6. 気持ちでリードする梅ちゃんとそれに一生懸命応える馬場ちゃんが良かったなー
    一球一球に集中してて成長を感じました

  7. 馬場ちゃん、先発したくて下で調整してたんよね?
    チーム事情的に先発で出してあげるのは難しいのかなぁ…

    • ラミちゃんが球児の動画で言っていたけど、先発中継ぎどっちつかずの調整はダメらしいな。
      中継ぎで結果を残しているうちは中継ぎでやらせた方が良いみたい。

  8. 馬場ちゃん!!!!❤️

  9. 俺も中継ぎしたるで!

    • 去年の藤浪は中継ぎでしっかりした実績を残した。
      馬場は、緊急登板時に力を発揮するタイプなのか、ブルペンでしっかり準備すると逆にマウンドで力むのかも。

  10. 貞にしてもそうやけど、ロングリリーフのできる中継ぎ陣がいるのはほんま心強い

  11. 馬場くんナイスピッチングでした!
    ドラ1で凄いのは佐藤くんだけじゃないぞ!って見せつけたね!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298