65963233
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

開幕ダッシュに成功の阪神 強みは巨人を上回る投手陣も16年ぶりVへの不安材料は?【Full-Count】

LINEで送る 13コメント


今季復活が期待された藤浪晋太郎は2軍再調整となったが、飯田氏は大きな問題にはならないとみている。

「チームにはまだまだ投手がたくさんいます。層が厚いので余程のことがなければ崩れることはないと思います。不安があるとすれば、優勝を経験した選手がほとんどいないので、終盤にもつれた展開になった場合は焦りやプレッシャーなどが出てくるかもしれないということでしょうか」。2005年を最後にセ・リーグ優勝から遠ざかっているだけに、そこが不安材料だと指摘する。・・・・・



阪神がんばれ!

B08H82XJQL

みんなのコメント
13コメント views
  1. 直接対決で大幅に負け越さない この点だけな気がします
    無理に全部勝ちに行かない 取りこぼしを無くす

    自信を持って平常心で頑張れ 今年は普通に強いと思う

  2. 9月頃の東京ドーム
    あの辺を撃破出来たら夢が現実に!!

    • だいたい和田金本時代からは、8月のロード明けの直接対決からやられてるねん。

  3. そら絶対3タテされないことよ

    • 言いたい事はわかるけど
      解決しようのない不安だから。
      言いっ放しだよね。

  4. 交流戦で勝ち越すこと、あとはオールスター戦明けから終盤戦まで調子を維持することでしょうね。

    • 交流戦は影響大きいですね
      阪神は普通程度だがウサギさん得意なのが怖いな

  5. 開幕ダルビッシュに空目した
    疲れてるんかな

    • そうね
      あたなも私も疲れてる

  6. あれだけ調子良かったのに巨人で普通に負け越したのが不安要素やね
    ここで3タテ、贅沢言わんから最低でも1勝2敗なら…ってとこでしれっと3タテされるから今年も巨人との天王山は不安です…

  7. マルちゃんが怪我なく完走してくれる事を願う!

  8. 今の阪神選手でリーグ優勝経験者って、投手だとチェン、中田、加治屋、スアレスで野手だと糸井、山本だけかな?

  9. 横浜もエスコバーが戻ってきたし、ソトやオースティンも本来の打撃に戻りつつある。巨人はコロナで離脱していた丸、ウィーラーも戻ってきて新外国人も試合にでてきた。ヤクルトや中日も新外国人がスタメンに入ってきた。
    各チーム戦力が揃ってきたここからが本当の勝負。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298