585970699
- お知らせ -
5/16(日)
14:00~ 阪神アルカンタラ vs 巨人今村(東京D)
12:30~ 阪神 vs 広島(甲子園)
ファントークライブ(要ログイン)

矢野監督、チェンの今後について「ちょっとそこはもう少し考えてからにしようかなというところ。まだ決定はしてない。様子見ながら」

LINEで送る 12コメント

矢野監督は試合後に「ちょっとそこはもう少し考えてからにしようかなというところ。まだ決定はしてない。様子見ながらということになる」と説明した。外国人枠の関係から1軍昇格をうかがう新外国人ロハスとの兼ね合いもある。・・・・・



B092VCZ27Q

ロハスとの兼ね合い!

みんなのコメント
12コメント views
  1. 来週5試合なら明日の秋山しだいでチェンか秋山が外れそうやな

    • 投げる前からうるさい。

  2. 助っ人枠の問題もあるからね
    選手には伝わってるかもしれんがメディアには内緒だよって可能性もある

  3. チェンの登板間隔が開くし、早めにちょっとでもロハスを直接見ておきたいって事かな?
    サインや守備連携みたいな部分でも、確認や慣れも必要だろうし

  4. バンテリンのときは投げてもらおう

  5. 結果は良かったけど、内容は…やろ。
    かなり捉えられてたし。
    要所は閉めてたけど、広い球場じゃないと見てられない

    • 内容が何であれ、勝てたら良いんじゃないの?

      • 勝てたことは良いことだけど、今後については内容から考えるってのも一理あるんじゃない?

  6. 俺もいるし

    • いや俺やろ

  7. いや俺や。盆明けには俺がエース

    • ザキさん、僕のお面をつけて何言ってるんですか💦

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298