314565720
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

矢野監督、藤浪について「後ろ向きな抹消ではない」「ゆっくりさせるつもりはないんで。ファームの方が練習でも試して実戦でも、やれる期間は作れるのかなと思って」

LINEで送る 23コメント

--藤浪が2軍。修正に専念する

 「中継ぎもちょっと、しんどい。同じメンバーが3連投、球数いっぱい投げてる。クワ(桑原)も連投してたし、ビッグジョン(エドワーズ)もちょっと出てたし。同じメンバーが球数増えていたんで。晋太郎の状態と、そこを両方併せて、1回抹消した方がいいんじゃないかって」

 (さらに続けて)

 「こっちにいると、修正がなかなか出来ないんで。いったん、そういう時間にしてチームとしても中継ぎの枠も作りたいというところで兼ねてやったんで。後ろ向きな抹消ではない。いろいろ。いろいろというか、ゆっくりさせるつもりはないんで。ファームの方が練習でも試して実戦でも、やれる期間は作れるのかなと思って、そうしました。・・・・・



B08ZKFQ5YJ

藤浪がんばれ!

みんなのコメント
23コメント views
  1. (アカン) 「-25」以下のコメントです。(クリックで表示切替)

    • まあ、デカ太郎みたいなもんやし、ええやろ。「おいらの」とかつけなきゃ

  2. GWくらいですかね!

  3. おまかせちょんまげ!

  4. 開幕投手!
    期待してんで!!

  5. 晋ちゃんなら大丈夫。きっちり調整してビシっと1軍へ戻ってきますよ。おとんはよく知っています。

  6. ちゃんと調整してきます!待ってて!

  7. エドワーズの愛称が ビックジョンとなると スラムダンクのビックジュンを思い出す

  8. 晋太郎くん、待ってるから‼️北條くんも焦りはあるはずやけど高代さんが少々の事ではへこたれないと言ってたしまた上がって二人で大暴れするのを期待しています❗️頑張れ‼️

    • そして今度こそ高代さんが解説(ゲスト)の時は晋ちゃんのええとか存分に見せれて勝利をあげれますように

  9. ええと思う。
    今年は何かと入れ替えで運用できるほど頭数だけはおるから少し余裕持てるかな。
    ただ、夏以降絶対に藤浪の力が必要なるからできたら交流戦からでも本領発揮してもらえたら嬉しい。

  10. そうそう。何が良いって、すぐに遜色ない選手がいっぱい控えてる。

    とにかく、今年は何が何でもペナントを獲りに行く。

    調子の良い選手を旬の時期に出し惜しみする事なく使っていって欲しい。

    もちろん、藤浪が欠かせない戦力であるのは言うまでもないが。

  11. てことは中継ぎ上げる?
    石井くんファームで1点台らしいが

    • 4/23 藤浪北條⇔守屋小野寺

  12. この後の9連戦に備えて中継を厚くしとこうって訳やね
    その間に再調整せいよっちゅーこっちゃな
    おっちゃんは晋太郎を信じて待ってるで~

    • 禁酒されてる
      おっちゃんかな?

      • そうです~

  13. 9連戦は
    対中日 西、青柳、チェン
    対広島 秋山、伊藤、ガンケル
    対ヤク 西、青柳、藤浪
    になるんかな

  14. 抜け球がでなくなるまでは試合で投げさせては駄目だと思う。
    それは他球団の選手だけではなく、藤浪本人のためにも。
    とにかく、中途半端が一番最悪の結果を招きやすい。
    だから時間がどうのは関係なく、藤浪が抜け球を克服したと自信をもって投げられるようになるまでは我慢するべき。

    • 二桁勝ってた時から抜け球はある。
      逆に周りが過剰に反応するのが良くないと思う。最近の抜けは変化球のすっぽ抜けだし。

  15. 連勝は嬉しいけど、その分だけ中継ぎの負担が大きいんだよね

  16. 中継ぎまわるんちゃう

  17. 藤浪は、中継ぎ投手の方がノビノビ投げれるし得意の剛速球で直球勝負出来る!先発では藤浪の良さが発揮出来ないと思う。今から中継ぎになり将来は藤川球児のようなセットアッパーになって欲しい!頑張ってまだまだやれると期待してるよ!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298