51466044
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

矢野監督、北條について「あいつが打つと盛り上がるんでね」「また代打で右でとなれば北條というのもあるし、これから先、スタメンで出ることもあり得るんでね」

LINEで送る 19コメント

―北條は状態が上がっているのか

 「上がっているというか、打席が少ないから。その中で打つって大変やし。それが上がっているかどうかというのは…。練習が良かったから試合で打てるというわけではないしね。でもあいつはいつも取り組んでいることはしっかりやっているし。素晴らしいホームランやったし、あいつが打つと盛り上がるんでね。そういうところでも、あいつもまたこれで自分が出ていくというか、やってやるぞというようなホームランになったと思うんでね。北條にとってもチームにとってもまた代打で右でとなれば北條というのもあるし、これから先、スタメンで出ることもあり得るんでね」・・・・・



B08KJGNFNR

北條がんばれ!

みんなのコメント
19コメント views
  1. いやぁー完璧なホームランやった
    明日も途中出場かもしれないけど頑張って

    • 明日は晋太郎とダブルお立ち台‼️

  2. 代打は難しいと思うけど結果を出し続ければ絶対スタメンも勝ち取れる。中野くん、きなみん、山本くんをチームのレベルを上げるために脅かさないと!

  3. これがあるから北條ファンはやめられない

  4. 意外性の北條、曲者北條。
    出番が増えると良いね。

  5. ライバルはたくさんいるけどやっぱり北條好きなんよね
    ムードメーカーとしては抜群だし結果残して誰もが認める形でスタメン取ってくれたらチームにとってもいい刺激

  6. 応援してます

    • 応援してます

    • 応援してますってノッポが丁寧語で言うたらさぶいぼ立つわ🤭
      ありがとうございます、頑張ります(正座)

  7. 「あいつが打つと盛り上がるんでね」

    北條くんが打つと士気が上がる!
    やっぱり北條くんは唯一無二の選手ですね
    これからもずっと活躍してください

  8. 山本くんのサヨナラの時もナイスバントでアシストしてたしね

  9. 北條ってクールな感じでその裏気遣いが素晴らしいとこあるよな

    • ジョーがクールってか…😮

  10. 北條、まだまだこんなもんやないと思うけどな。
    元木みたいなイヤラシイ選手になってくれるはずやと思ってる。

  11. ヒゲダンスに戻したら?

    • 北條…ヒゲダンス🎶っとφ(^Д^ )
      (壁に耳ありザキの影あり)

  12. 去年まで苦手としていた左投手との対戦だけで今の成績だから、右投手とも対戦したら打率が跳ね上がるのではないかと夢想してしまう。しかし、監督は右の代打と言ってるので、残念ながらそれは考えてなさそう。

  13. わいのカッコイイは
    活躍してこさカッコイイと
    言っております

  14. 北條使うんはええけど、セカンドしか守れんで

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298