59351518
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

平田2軍監督「(チェンは)全体的に悪くない。」「(高山安打も)後が悪いや。」「(井上は)そのうち大きいのも出ると思うわ」「(熊谷自主参戦?)そうじゃない? それでないとこんな試合の途中に来ない。」

LINEで送る 11コメント

<ウエスタン・リーグ:オリックス3-1阪神>◇13日◇京セラドーム大阪

平田2軍監督の一問一答

―先発チェンは7回を投げた

5回までは良かったけど。来田に3本かな。同じバッターに3本打たれたというところで、あそこで何とか止めてほしい、3まわり目でちょっと甘くなったのかな。そこだけだと思う。(中略)全体的に悪くない。

―本人は「まっすぐが今までで一番良かった」と

京セラドームが投げやすい(中略)来田に3本でしょ。そこだけだな。

―高山が久しぶりのヒット

後が悪いや。1本打ったくらいで。でもちょっと感じは良くなってきているんでね、(中略)最後のセカンドゴロも感じは悪くないんだけど、もう一息、二息やな。まだまだ。

―1安打の井上ももう少しか

ちっちゃくなるなと。三振を怖がって(中略)そのうち大きいのも出ると思うわ。

―2安打の小野寺が好調

アウトの内容もずっといいし、スチールも仕掛けたりしてるし、凡打の内容も非常に良くなってきてる

(中略)

―(小野寺は)支配下登録へアピールを続けている

そういう意味でも(中略)他の選手にもいい刺激になるし。

―熊谷が合流

(中略)ライトもセカンドも守れて、打席も3打席立てたし。こういうのはウエルカム。(中略)来て、ゲーム勘を、打席に立ちたいという気持ちが出てきてるよ。今年のキャンプからずっとそういう姿勢が続いてる。

―今回も本人の希望で試合にきた

そうじゃない? それでないとこんな試合の途中に来ない。・・・・・




読み応えがありました。
是非元記事をごらんくださいませ。


B07C17PT5Q

みんなのコメント
11コメント views
  1. みんな、頑張れ!

  2. 後が悪いって?

    • 内容は前に比べてマシにはなってる気はするんだけどな

    • 髙山が悪いのは同期に対する扱いニャ

  3. 熊谷くんも守備走塁だけやなしに打席立つ時が来るかもしれんからええと思う

    • 中野の台頭がええ刺激になっとるんかな
      うかうかしてるとサラッとポジション持ってかれてまいそうやし
      危機感持つのはええ事やろ

  4. 平田さんの話だとチェンは2試合無難に抑えたけど、まだ一軍に上がれなさそうやね。

    • 外国人枠ですからね
      絶好調くらいでないと迂闊に枠は使えない

      だが長いシーズン出番は必ずある
      精神的なフォローを球団は宜しくです

    • 調子もだけど、今は一軍先発ローテほぼきっちりまわせてるからなぁ…特に右腕中継ぎが欲しいかな?
      外国人枠のこともあるかも

  5. 熊谷はバッティングも及第点というか悪く無いよね。
    とりあえず今年はスーパーリザーブの地位を確立してほしい。
    頑張れ。

  6. まあ当然。プロ入りして努力してきたこの歳月を昨日今日の新人にやすやすと持っていかれるわけには、って内心では思うんじゃないかな。
    すごく気持ちはわかる。結果で答えるしか方法はない。ここが正念場だ。頑張れ熊谷!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298