585939867
- お知らせ -
6/21(月)
おやすみ
ファントークライブ(要ログイン)

DeNA、ソトとオースティンの即1軍昇格見送り

LINEで送る 8コメント

 DeNAのネフタリ・ソト内野手(32)とタイラー・オースティン外野手(29)が11日、阪神戦(横浜)の試合前練習で1軍に合流

(中略)

6分間のフリー打撃では、ソトが29スイング中6本をスタンドイン。軽めのスイングが目立ったオースティンも、最後の30スイング目をバックスクリーン右に放り込み、パワーを見せつけた。

 三浦大輔監督(47)は練習前の段階で、「状態を見て、コーチと話し合って判断する」と、ぶっつけ本番で実戦出場させる可能性も示唆していたが、この日の出場選手登録は見送った。・・・・・





試合は14時開始。
今日はNHKでの地上波放送があります(13:50~17:30)



# おまけ



B0129M2IT2


みんなのコメント
8コメント views
  1. 敵ながらこれは賢明な判断だと思います。
    焦って長期離脱が一番痛いからね

  2. 流石にぶっつけ本番では怪我するおそれがあるからね。
    それに生きた球をしばらく見れていないから、まずは二軍で実戦の勘を取り戻した方がいいでしょう。

  3. た、助かった〜。隔離期間2週間でイライラしてバッティングの方で爆発されるかもと思っていたので。ま、出ても代打やろうとは思ってたけど。
    オースティンさん、ソトさんも早く試合勘取り戻したいだろうね。タイガース以外で試合満喫してくださいね。

  4. ノーガードの殴りあいは回避出来たようやね
    とは言え、ルーキー牧君にサノス、プーさん……
    油断は出来ん打線やからな~

  5. 次回対戦時、2週間後の甲子園ではほぼ出て来るって事やね

    • いると思うお☆
      張り切りプレーでフェンスに頭ぶつけてなければ…の話だけど。

    • ファーストにソト、セカンド牧君、サードはプーさん
      レフトにサノス、ライトにオースティンかな?
      いやはや怖い打線やでこりゃ

  6. 個々の調整は来日前に出来ても連携プレーやサインは直ぐに出来ないんでしょうね。
    これは、ロハス、アルカンタラも同じだけど。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298