51371331
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

阪神佐藤輝明は11打数連続ノーヒット【ニッカン】

LINEで送る 38コメント


サトテル頑張れ!

B0912JL21Z

みんなのコメント
38コメント views
  1. 気にしない気にしない

  2. 慣れてきた頃に疲れも取れてきて大爆発。

  3. 明日は小笠原打つで~

  4. どんどん振ってどんどん三振すりゃええねん
    2019年の村上は184三振もしとるしな

  5. 今は我慢

  6. ドンマイ
    そんじょそこらのモンスターちゃうからな
    これからこれから
    信じてるよ‼️

  7. 将来の主砲候補だからどんどん経験させていった方がいい

  8. まだまだシーズンは長いので、ここから調子を取り戻していけばいいんですよ。ええ。

  9. 休養でもとスタメンから外すと、育てる気がないとか騒ぐんだろうな。 暖かい目で見守って欲しいよ。

    • オープン戦の最終戦ですらあの騒ぎでしたからね。
      無理してケガだけ気をつけて欲しいですね〜。

  10. なんぼ打てへんでもまだとやかくいう段階ちゃうよ、ルーキーやもん
    私はサトテルのこの先が楽しみでしゃあない
    これからこれから!

  11. 結果は気にしてないけど気分転換とか疲労軽減で1試合休むのは全然ありやと思う。陽川も調子いいしね

  12. だから何だって言うの?ニッカン

  13. そんなこと話題にすな

  14. なんか阪神下げる記事書いて給料貰うって心が痛まんのか?
    日刊の記者さんたちよ

  15. だが断る!
    的なスタンスで良いと思います。
    スタメン外す意味は今のとこないし彼の成長に期待する以外は考えられないから。
    陽川とか板山が控えてるんやから切羽詰まって代えるのはいつでも出来るからね。

    • ん?岸辺露伴だジョ

  16. 気分転換に打順変えるのはどうでしょうか?

  17. ニッカンの発売部数でも一面にしてろ!

  18. 2巡ぐらいは監督も我慢すると思うよ。
    ただ、それでも今の状態と変わらないなら考えると思う。
    攻められ方は分かったわけだし、本人も対応策を取らないとね。
    今のまま振り回してるだけじゃ結果は変わらない。

  19. いちいち教えてもらわんでも見ればわかる

  20. 3月調子良くて 今は落ち頃ぐらいにしか考えてません 日刊さん

  21. 日刊よ。
    佐藤よりも大山や近本のが問題だ

    • 私は大山や近本も問題だとは思いませんけどね

      佐藤君は尚更

    • 実績ある選手たちなのでどこかで帳尻合わせてくるでしょう

    • 大山くん感じ悪くないよ
      大きいフライ打ち始めてるし

  22. 去年のボーアは開幕から何打席無安打だっけっと…
    外国人選手と同じくらい我慢して外したらあかん選手やと思うで

  23. 今日は9回サヨナラ、しびれる試合でしたね!
    佐藤選手、打てない時があるのも当たり前。
    明日、また気持ちを切り替えて頑張ってほしいですね。

  24. ドンマイ テル
    俺は2020年
    一年間ノーヒットだ

  25. ええやんルーキー、ルーキー。
    まっそれだけ期待されてるってことやけど、いちいち気にしてたらあかんよ。
    そのうち爆発するのは間違いないんやから。

  26. でも、毎打席ホームランの予感も感じさせてくれるから見てて楽しいですね。

  27. だから?って感じ
    ルーキーだし後半戦あたりから少しずつ見られたらいいなと思ってたから既に2本HR打ってるだけでよくやってると思うよ
    打率このままでも使い続ける余裕が今後もあればだけどシーズン通して打率2割前後でも20本くらい打ったら来年以降本当に楽しみ

  28. 彼の育成は球界の使命。
    簡単に外していい人材ではないから。
    何かちょっとしたコツを掴めば爆発的に打つ予感しかない!

  29. 去年のボーアがこんな調子やったやん。1年目で去年のボーアの数字残したらよっぽどのことない限り新人王やで。

    • 横浜の牧が今の調子で最後まで打ちまくったら、佐藤はボーアぐらいの数字じゃ厳しいと思う…。

  30. 三振よりも三振怖がって当てに行くのだけは避けてほしい

  31. 打撃の調子を色々言われがちだけど、何気にライトの守備が段々慣れて来てる

    ほぼ未経験状態からのスタートだから、それだけでも大したもんだし、これから打つ方も少しずつ対応すると思うよ

  32. パワーが桁違いなのは最早間違いない。
    どうせマスコミは無責任に騒ぐ事しか出来ないんだから我々ファンは信じて待つしかないですね。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298