598720292
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

チェン、ウエスタンL6回1失点の復調気配「低めの制球、投球での重心というか、タメの作りは全部自分のコントロールできる範囲内だった」

LINEで送る 9コメント

 阪神・チェンが30日のウエスタン・リーグ、オリックス戦で今春最長の6回を1失点5奪三振に抑えた。5回途中8失点だった3月17日の教育リーグ・中日戦以来の実戦で復調の気配を示した。

 「自分がやりたかったことは出せたかな。低めの制球、投球での重心というか、タメの作りは全部自分のコントロールできる範囲内だった

(中略)

 前回140キロに届かなかった球速も最速145キロまで上昇。「今の状態・・・・・






B08R9457W2

みんなのコメント
9コメント views
  1. 経験値も含めて貴重な戦力なので、これから調子を上げていってほしいですね!

  2. チェンさん、前回の炎上からしっかり立て直して来ましたね!
    ガンケルも好投してたからすぐには上がれないかもしれないけど絶対にチェンさんの力が必要な時がくると思うので頑張ってください!!

  3. 今日の伊藤次第では、ローテ再編あるで。

    • 伊藤さん好投 チェンさんさらに調子上がる になるといいな

      • 現状では伊藤の方が調子良さそう。陳くんは昨日一点に抑えたけどヒットは6本打たれてた。

      • 体感したわけでもないだろうに。記録だけをもとに物言えるって不思議でしかない

  4. NPB復帰後の初勝利が早く訪れるといいな🙏

  5. 若い頃のチェンは打てる気せえへんかった。大和だけ何故か強かった記憶があるわ。

  6. ヤクルトのコロナ悲報はともかく、今年も何が起こるか全く読めないからなあ

    チェンも他のファーム組も、全員が大事な戦力としてチャンスを狙う意識で頑張ってほしい

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298