583840991
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

猛虎「開幕3連勝」の原動力は外国人選手の〝生存競争〟【東スポ】

LINEで送る 20コメント

とはいえ猛虎の場合は現時点で助っ人を取り巻く環境が、他チームよりハイレベル。他球団のように「来日・合流待ち」だけでなく「結果を残さないと4月中に二軍降格の可能性」すらあり、これが現在の稼働中の助っ人勢の発奮材料にもつながっている。

 28日現在、ラウル・アルカンタラ投手(29)、メル・ロハス・ジュニア外野手(30)の2人の来日待ちの状況で、二軍には昨季ロッテに在籍したベテラン左腕のチェン・ウェイン(35)や、昨季23試合に登板した中継ぎ右腕のジョン・エドワーズらが控えている。・・・・・



B01IT1YP7U

ハイレベル!

みんなのコメント
20コメント views
  1. 生存競争を生んだのは
    谷本氏らフロントの頑張りのおかげ
    改めてありがとうございます。

    • 感謝しかありません🙇

  2. ロハスが最近のインスタでは娘ちゃんの事しか上げてなくてちょっと不安。全然野球や来日の匂いが無い…

    • 別にインスタは野球の練習を報告するとこでもない。

  3. ダレがホケンや

    • ID:MTZiZTQzZ 「-30」(アカン) 完全非表示

  4. サンズ、マルテ、ガンケルがこのまま好調を維持してる状態でロハス、アルカンタラが来日したら出場登録したいけど、下手に好調3人から誰も抹消出来んし、首脳陣悩むでホンマ。

    • 日本に到着してからでも1か月近くかかるやろうから、まだまだどうなるかわからんで

  5. マルテもサンズも調子が出てるからロハスが来日しても起用法が難しいわね

  6. 競争でもあるけど長いシーズンだから助け合っていけると思う。
    とびぬけた成績の人はレギュラーだけど普通なら交代しながら好調の人をってなるだろうし。

  7. ロハス来てもポジションはワシのもんや!!!!

  8. この件はフロントの頑張りを称賛やね!

    まあ長いシーズン疲労や故障もあるから
    順番に休養取るってのもアリさ

  9. 俺は競争だけじゃなく、協力もしてほしいと思っている。

  10. どうせ今年も酷暑だろうから適宜入れ換えられるのも大きいね。
    夏場は2軍含めてフル稼働せんと優勝なんて出来んから、首脳陣には2軍行きさせても腐らないようにケアして貰いたい。

    • モチベーションノ ケア ダイジネ

  11. 儂の時にこの戦力だったら
    絶対優勝だったな!

  12. みんな楽しそうだし〜

  13. 終わって見ればロハスもアルカンタラもいらんかったなガハハ!
    ってぐらい好調なまま優勝に終わってくれれば最高やね

  14. 横浜は来日してるのに
    ロハスはまだなんか?

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298