315359934
- お知らせ -
4/18(日)
14:00~ 阪神ガンケル vs ヤク小川(甲子園)
12:30~ 阪神 vs 広島(鳴尾浜)
ファントークライブ(要ログイン)

ガンケル、28日ヤクルト3戦目先発有力 左打者対策も向上、先発ローテ定着狙う

LINEで送る 6コメント

 白星量産のイメージが膨らむ。阪神・ガンケルが5回を1安打1失点。託されるヤクルトとの開幕3戦目どころか、ローテの一角としてフル回転できるパフォーマンスを見せつけた。

(中略)

降板後はブルペンで22球を“続投”して良いイメージを染みこませた。

 「左打者の真っすぐ、カット、シンカー、ツーシームはすごく有効」。宗に右前打を許しただけで、昨年は被打率・290(右は・219)だった左打者をほぼ完ぺきに封じた。

(中略)

矢野監督で「ゴロになるっていうのは相手が思ってるよりも食い込むとか沈むとか。そういうボールが今いってるし去年と違う」と評し・・・・・




 実戦は2軍教育リーグを合わせて4試合に登板(14回)し、防御率0・00。28日のヤクルト3戦目(神宮)での先発が有力な右腕は「先発で投げる時は守備から・・・・・







B0875GNGFQ

みんなのコメント
6コメント views
  1. 返す返すも残しといて良かった!
    例年ならアルカンタラ獲ったからって放出してたパターンだった

  2. 阪神が誇るROCKで◯◯◯もLock On!

  3. 3戦目だと奥川君と対戦ですね

  4. 阪神タイガースは保険が活躍する説継続中

  5. ガンケルの笑顔が大好き!
    応援してるで〜٩(^‿^)۶

  6. 2年目の本格化~先発転向が板に付いてエースに登りつめたメッセや、大昔の大黒柱・バッキーのパターンを思い出すね

    つかめ!ジャパニーズドリーム!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298