583842395
- お知らせ -
4/13(水)
18:00~ 阪神西勇 vs 広島森下(甲子園)
18:00~ 阪神 vs オリ(京セラD)
ファントークライブ(要ログイン)

矢野監督、九回打ち切りに「一番の強みといえばやっぱりピッチャー」「惜しみなくいきたいな、という気持ち」

LINEで送る 6コメント

オープン戦1位を決めた阪神・矢野監督は、自慢の投手陣へ強い信頼感を口にした。

■今季は九回打ち切り「惜しみなくいきたい」

 「一番の強みといえばやっぱりピッチャー。早めに仕掛けるっていうのも、九回打ち切りっていうところではあり得ると思うし。それだけつぎ込んでも遜色ないピッチャー陣が、その他に控えているメンバーもまだまだいると思うんでね。惜しみなくいきたいな、という気持ちでいます」

■OP戦ドローフィニッシュ

(中略)

チーム防御率も堂々の2・29。1位のソフトバンク(2・09)、2位の広島(2・11)に次ぐ3位で、ここ数年チームを支えてきた投手陣は今年も盤石だ。

 「サダ(岩貞)とか、優(岩崎)とか、

(中略)

■復活した桑原、小野にルーキーの石井大…

(中略)

スアレスと、岩崎、岩貞らが担う勝利の方程式に加え、新加入の加治屋や昨季途中加入の小林、復活した桑原、小野にルーキーの石井大も。「本当に誰が(方程式に)入ってきてもおかしくない

(中略)

■「成長していける自信はあります」

 「いろんなところで手応えを感じた・・・・・





いいね☆



B07SGMYF95

みんなのコメント
6コメント views
  1. 打線は水物だから投手がいいのは心強いわね

  2. いちばんの あれと いえば ちゃっぴー

  3. 惜しみなくリリーフをつぎ込んで頂けると跨ぎが減って有り難いですね。

  4. セッキーの画面の笑顔が、みやぞんにそっくりだわ😱

  5. 規定投球回数に達するピッチャーはいなくなるな

  6. 一昨年の最終盤、すべり込みで3位になった時を思い出す。
    さすがにシーズン通してあの使い方はできないだろうけど、思い切った投手起用は奏功する可能性があるぞ。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298