59831224
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

台湾プロ野球 中信兄弟・ガルシア、メディカルチェックでひっかかり解雇

LINEで送る 12コメント


# DeepL翻訳

レポーター:Wang Zhen Yu / 総合報道

CSC兄弟は今週中に台湾に帰国しますが、オニールは健康診断で不合格となり、近い将来、怪我から回復できない可能性があるため、契約を解除しました。

(中略)

オニールはリリース後、メディカルチェックのために医者に行き、当初7日から10日で回復する可能性があると評価されていた怪我が見つかったと言われています。

20日以上待っても、オニールの怪我はなかなか回復せず、肘や肩を痛めていることがわかり、近い将来の回復は難しいと思われた。

オニールは怪我で急遽参加できなくなりましたが・・・・・



ガルシア><


B0874Y7961


みんなのコメント
12コメント views
  1. オニールよりオネルキのイメージやわ。

    • アネキのイメージわよ

  2. ケガをしてたんだ…

  3. つらい‥

  4. 刈死愛「モヒカンはアカン言われた」

  5. いつも明るくて場を盛り上げてくれてたからこのニュースは辛いね😢

  6. 去年も怪我やったんかな?

  7. 阪神のメディカルチェックってどうなんですかねぇ?
    30年程前は肩が壊れて投げられない山沖を大金はたいてFAで取ったぐらいザルでしたが…

    • 近年の獲得選手の状態見てたら聞かずともわかるやろ

  8. 頑張って欲しいなと思ってたから悲しい… 😢

  9. 阪神一年目から故障してたけどフロントが見抜けなかっただけ
    そうじゃないと中日が引き留めないわけが無い

    • 確かに誰か忘れたけど、重大な欠陥があることを中日はわかってリリースしたけど阪神は知ってるのかな?って言うてた気がする。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298