315371589
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

大山「ここという場面や、みんなが打てていない時に打てるのが4番打者」

LINEで送る 15コメント

 広澤 今シーズンはファンの方もさらに成長した姿をみたいと思っているはずだけど、自身の4番打者像っていうのは?

 大山 ここという場面や、みんなが打てていない時に打てるのが4番打者だと思っています。それが頼りにされることになっていくと思うので、チームが困っているときに仕事をしたいというのがあります。・・・・・



B08LK6HBND

大山がんばれ!

みんなのコメント
15コメント views
  1. がんばってください!応援してます!ミスタータイガースになれると信じております!

  2. ここという時や、誰かがようやく打てた時にツラゲの人おったのお⋅⋅⋅

    • でもそれも含めて楽しませてくれたわね。

  3. 4番もサードも誰にも譲らないで頑張って!

    • 4番にこだわってるけどサードにはそこまでこだわりはないと思う。自分からファースト練習してるくらいだし。チーム全体の事を考えれる選手。だからキャプテンに指名されたんだと思う。

  4. 岡田監督「球児、投げられないから、ホームラン打ってくれ」
    金本選手「わかりました」

    カキーン!!

    って言うアレですね。

  5. たくましいわね!

    • あーたわかっているわね!

  6. 僕は皆が打ち終わってから締めの一発というタイプでしたね。チャンス時?それは勘弁してよ…

  7. 大山くんって歳とったら広沢さんみたいになるかなぁって思ってたけど、この写真はそれほど似てないですね。

    • 私みたいになるわよ。

  8. 広澤さん優しいなぁ。
    大山くんには、もっとこうなれ、ああなれって言う方も多かった。1球目振るなとか右に打つなとか。
    広澤さんが言うように自分らしくでええんやで~!

  9. 私も内野便利人やったけどな
    最終的にはサードかファーストやった
    セカンドは藤本と競争したで。

  10. にいちゃんと俺もいじってました
    俺は外野にまわされたな。

  11. 思い返すは2017年、一軍に上るなり連敗を止める起爆剤となったあなたを覚えています
    まだ道半ば、更なる活躍飛躍を熱烈に応援しております!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298