315371589
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

森越祐人、名城大野球部野手総合コーチ就任「リーグ優勝、ひいては全国制覇できるように頑張っていきたい」

LINEで送る 7コメント

愛知大学野球リーグ1部の名城大は1日、中日、阪神などで内野手としてプレーしたOBの森越祐人さん(32)が同日付で野球部コーチに就任したと発表した。野手の総合コーチとして、安江均監督や同じくOBで元中日の山内壮馬ヘッドコーチとともに強化に携わる。(中略)

今年2月に学生野球資格を回復した森越さんは大学を通じて「基本や準備、そして、何より取り組む姿勢の大切さを伝えながら成長を支え、リーグ優勝、ひいては全国制覇できるように頑張っていきたい」と
・・・・・



B06ZZGKHMD

もりこー!

みんなのコメント
7コメント views
  1. 新しいステージでも頑張って!
    もりこが育てた選手が阪神に入って活躍してくれるといいな🌟

  2. 愛知県の大学なので中日関係者がいて声がかかったのかなと思ったけど、やっぱり。
    戦力外になっても二度も復活し、今回ももりこをよく知る人から声がかかって、人柄も素晴らしいんだと思います。
    いい指導者になってください!

  3. おおモリコ、笑いの取れるコーチ就任おめでとう🎉新天地でも輝いてね。

  4. 今日一番嬉しいニュースです‼️良かった❗️ほんとに良かったです森越さんの新たなスタートに乾杯🍷

  5. ギンギラギンにさりげなく〜🦢

  6. もりこの人徳お☆
    ひたむきな姿と人柄を 母校の皆さん見てくれていたんだね。
    大和喜んでるだろうなぁ。

  7. モリコのことは一緒に自主トレした大和も嬉しいと思います
    仲良しだったなぁ
    これからも優勝に貢献出来るように頑張って!!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298