65735602
- お知らせ -
ファントークライブ

高橋由伸「佐藤輝には無限の可能性を感じた」「“適当さ”も首脳陣にばれているよう」川相臨時コーチ「守れるよ。実戦向きだね。スローイングがいい」

LINEで送る 8コメント

 スポーツ報知評論家の高橋由伸氏(45)=巨人前監督=が22日、沖縄・宜野座の阪神キャンプを訪れ、若虎をチェック

(中略)

若手に個性豊かな選手が多く、特にドラフト1位の佐藤輝には無限の可能性を感じた。

 ティー打撃から大物感は漂い、とにかくスイングが速い。テニスのラケットで球を打つように面で打ち、運ぶのがうまそうだ。ただ、直後のフリー打撃では評判通りの打球は見られなかった。疲れからか、抜いているような、気分が乗ってないようにも感じたが、逆に安心

(中略)

守備は外野でも三塁手としても「守れるよ。実戦向きだね。スローイングがいい」とは川相臨時コーチ。すでに“適当さ”も首脳陣にばれているようだった。

 抜き日の佐藤輝より目立ったのは、2年目の井上。187センチの恵まれた体からインパクトは強く、打球の質も一級品。ロングティーで軽く振ってサク越えには驚いた。性格はマジメと聞く。佐藤輝とは真逆なようだ。阪神は得点力不足が課題だが、4番・大山に新外国人のロハスも・・・・・





B06Y42QJWK

みんなのコメント
8コメント views
  1. あざーす。

  2. サンキューウルフ!

  3. 川相さんうちに来てくだい!

  4. 真面目にやってます!

  5. なんせ背番号が∞無限ぽいっす

  6. 今シーズン外野で活躍できれば、来シーズンは内野にコンバートされる気がする。
    どちらを守るかはともかくとして、一塁三塁は大山、佐藤で落ち着く。

  7. 読売時代の川相大嫌いだった❗
    まさかタイガースの臨時とはいえコーチに来るとは…
    川相さん❗タイガースの為に本当にありがとうございました❗
    タイガースは川相さんを優勝祝賀会に招待して必ず恩返しをしてください❗

  8. 川相の目は確かやからサードで使わんとあかん
    本職以外やらせて打撃に影響が出ないようにしないと

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。




もっとアイコン



※コメントの反映に5分程度かかる場合があります。
※ファン同士、仲良くしましょう♪
※画像の反映は時間がかかります。


最新記事
21743298