316292368
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

福永春吾、徳島インディゴソックスに復帰「もう一度この徳島から再スタートを切り自分の技術を高めNPB復帰を目指しプレーしたいと思います」

LINEで送る 11コメント



元・阪神タイガースの福永春吾選手 入団のお知らせ
2021-01-29 by admin

2021年1月29日(金)

 四国アイランドリーグplus・徳島インディゴソックス球団では、元・阪神タイガースの福永春吾選手の入団が決定致しましたので、お知らせ致します。詳細は下記のとおりです。

    

■氏名 福永 春吾(ふくなが・しゅんご)
■出身地 大阪府出身
■生年月日 1994/05/14
■身長/体重  185cm/100kg
■投/打 右/左
■ポジション 投手
■背番号 99
■経歴
クラーク記念国際高等学校-06BULLS(2013-2014)-徳島インディゴソックス(2015-2016)-阪神タイガース( 2016年ドラフト6位、2017-2020)

    

■福永選手コメント

この度徳島インディゴソックスに復帰する事になりました福永春吾です
もう一度この徳島から再スタートを切り自分の技術を高めNPB復帰を目指しプレーしたいと思います
応援よろしくお願いします・・・・・






B06ZXR3Q1R

みんなのコメント
11コメント views
  1. ID:NmEwZGUzM 「-30」(アカン) 完全非表示

  2. 福永投手の生きざま、好きや
    めっちゃ、応援しているで!俺!

  3. 長い間面倒見てくれる、タイガースにしては
    3年で切られるなんて珍しいね。
    何かあったのかな???

    • でも強いチームはすぐに戦力外にするからね
      言い方悪いけど腐ったミカンは周りも腐らす特に阪神はタニマチがうるさいから戦力外に出来ないとかもあるからそれでチームが強くなるはずないやん

      • 下位指名かつ独立リーグからの指名やから3年で切られるんは他球団みても全く珍しくないよ。毎年大卒高卒も入ってくるからこの枠で入る人は1年目から一軍で通用するものを見せなきゃすぐに切られる。将来性を考慮する必要が無いから。

  4. 頑張れ福永~!!😉👍✨

  5. 勝負や!

  6. 古巣に戻ったんやね。
    原点回帰で、また一からやり直せばNPB復帰もあるかもしれない。
    頑張れ~!!

  7. 福永さんの初先発は伝説の広島戦。ボコスカにやられた後に大逆転したよね。あれが最初で最後か?新天地での活躍をお祈りしています。

  8. ファン感のパプリカ福永面白かった😁

  9. 普通の年なら契約を切られたかどうかは謎ではあるけど、まあ、そんなものと割り切って頑張ってほしい。
    自分の真価は自分しか分からない。ここで腐ればそれまでのピッチャーやったということにもなるし、這い上がれば素晴らしい大記録が待っているかもしれない。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298