316487121
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

阪神キャンプ見学は1日上限1000人、出店は減少【ニッカン】

LINEで送る 15コメント


コロナ感染防止対策!

B08LMS6WXB

みんなのコメント
15コメント views
  1. このマスクすごい!

    • JR新大阪駅の売店にもありましたよ😃

  2. もう無観客でいいのに個人的にはその方が諦めがつく
    選手ファーストでいいよ

    • これまでの色々な所を見ても
      性善説に立ったらろくなことにならないことは分かってる。
      対策せずにあちこち遊びまわってるファンが感染してて、
      現地の医療を崩壊させることだけはあってはならない。

      • 去年、キャンプ休日に観光をしていた時、ドクターヘリが飛んでいるのを見ました。
        本島北部は医療が脆弱で重病患者診療可能ば医療機関が限られてるのだとその時思った記憶があります。
        コロナ感染に限らず事故などの大怪我でも病院の医療が逼迫する原因になると思えば、今年はキャンプ見学は控えた方が好ましいのかもしれません。

  3. 入れてもいいとは思うけど選手関係者だけにした方がいいんでは
    ファンはキャンプまで生で見なくても…

  4. 1日1000人なんて多いだろう無症状の人もいるかもしれないし、もしコロナの人が出たらどうするんだろう?
    どうして無観客でやらないのかな経済の問題かな?

    • 読売は土日5000人、平日3000人だそうです

  5. 現地行く方はコロナ対策充分した上で一生懸命応援して来て下さい。何事もなく過ごせる様願っています。

  6. 沖縄でキャンプするチームはうちだけじゃないし、例年はしごするような人もいるだろうし
    NPBのキャンプのせいで、なんてことにならないようにしてほしい

  7. 感染抑えこんでや
    阪神それでなくても
    多いし、ワクチン回していただきたい。

  8. スカイAさん今年もよろしくお願いします。

  9. メジャーはキャンプ無観客でオープン戦から人数限定の方向で動いとるね。
    経済最優先で県外からゾロゾロ行っても、リスク増やすだけやもんな。

  10. ファンに「見せる為の」坂道ダッシュとか、もうやめて欲しい。
    若手選手が勘違いする。

    実のある猛練習を望みます。

  11. 混雑が一番やばいねんけど

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298