314422348
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

阪神が春季キャンプ観覧申し込みの詳細発表 要検温【ニッカン】

LINEで送る 9コメント


感染対策!

B086KVNM39

みんなのコメント
9コメント views
  1. 俺も体温は問題ないからセーフやな

    • ゆっくり治して無事に帰ってきなさい

    • こういう症状が無いのが一番難しい

  2. 無観客でした方がいいと思うが?

    • ワイはキャンプからオープン戦までは無観客で良いと思うわ
      出来るだけリスクを減らさないとな

  3. ソフバンと巨人の宮崎キャンプは観客5割減と発表したけど、自治体は受け入れ体制を話し合いたいいうてたし。
    このご時世では無観客も可能性あるんとちゃうかな。

  4. 旅行代理店や地元の宿泊飲食物販と球団の付き合いがあるやろけど…。
    ファンがくれば地元は潤うが、そう言うてられんコロナ禍や。
    病院かて大都市圏と規模がちゃうし、無観客でエエと思う。

  5. 無観客なのはもちろんのこと、施設とその周囲の一定距離を関係者以外一切立入禁止にすべきなのでは…この異常事態の中でのキャンプです、そこまで徹底的にやらないと心もとないし、万一のことがあったらまた世間の猛批判に晒されると思います。そもそも練習は本来ファンに見せるものじゃないし、今年はその原点に返るべきでは?

  6. 例えばキャンプ観覧に来る人は沖縄県外の人が殆どとなると宿泊も必要になってくる
    選手と同じホテルに泊まってファンサービスを求める人や出待ちする人が出てくるんじゃないかという懸念もある
    グランド以外での管理ができないのであれば無観客にした方がいいと思う

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298