51478657
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

藤浪「個人的にも巨人には結構やられた…やられたからには、やり返したい」「数字、結果で示せる1年にしていきたい」

LINEで送る 9コメント

「チームとしても去年、ジャイアンツに勝てなかった。個人的にも巨人には結構やられた。ジャイアンツだからと言うわけではないけど、ああいう組織力のあるチームを倒していかないと優勝は見えてこない。強いチームという意味で意識していきたい」(中略)


巨人戦は16年4月5日以来、白星がない。昨季は巨人戦に中継ぎも含めて3試合登板、0勝2敗、防御率7・07。9月5日の甲子園では球団史上ワーストの1試合11失点も喫した。年が明けても、あの悔しさだけは忘れない。

「やられたからには、やり返したい。しっかり抑えていきたい」
(中略)「ここ数年しっかり数字を残せていない。数字、結果で示せる1年にしていきたい。エース級に投げ勝ってこそ。まずはローテに入ることを目標に、いいカードを投げさせてもらえるようになれば、そういうところでもしっかり投げられればと思っています」・・・・・



B08S3HQFR7

藤浪がんばれ!

みんなのコメント
9コメント views
  1. ぜひよろしくお願いしますm(__)m

  2. 倍返しだ!!!!!!

    • いや1000倍返しや!
      晋ちゃん応援してるで

  3. 原にとられないように頑張れ!

  4. あの円陣での煽りには今年しっかりやり返さないとな!
    ぐうの音も出ない圧巻の投球期待してるで!

  5. 藤浪が巨人ファンだった事は知ってるだからこそ巨人をやっつけて欲しい!
    巨人ファンが阪神に来て活躍した先輩達は沢山いる近くで言えば球児と能見!

    • 元阪神ファンの坂本や岡本にやられてるしね。

  6. 晋太郎くんの目の輝きがこれまでと違うって感じた昨シーズンでした。今シーズンは先発完投完封期待してます❗️

  7. がんばって❗

    藤浪ならできるはずだから❗

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298