65838114
- お知らせ -
ファントークライブ

高橋遥人、新加入を歓迎「刺激し合っていければと思います」鈴木翔太「同級生で、同じ静岡出身なので、やっぱり負けたくないという気持ちはある。遥人に負けないように、頑張りたいと思います」

LINEで送る 4コメント

高橋遥人投手が、中日から移籍の育成鈴木翔太投手を歓迎した。

地元静岡の同学年でしのぎを削ったライバル。公式戦でも対戦経験がある。「ボールが全然違って(中略)2人で頑張って投げていけたら。刺激し合っていければと思います」と共闘・・・・・





同郷同学年で高校時代から旧知の高橋に「宣戦布告」した。

 「同級生で、同じ静岡出身なので、やっぱり負けたくないという気持ちはある。遥人に負けないように、頑張りたいと思います」

 ○…高橋も加入した同世代の鈴木との共闘を誓った。常葉橘2年夏の静岡大会準決勝で対戦し、延長14回の激闘の末に1―0でサヨナラ勝利。登板はなく、1人で投げきった聖隷クリストファー・鈴木の姿をベンチから目に焼き付けた。「全然レベルが違った。ずっと上にいて追いかけるというか、すごいなと思って見ていた。同じチームになるので、刺激し合っていければなと思います」と再会を心待ちに・・・・・






B07CBMC5J9

みんなのコメント
4コメント views
  1. 亜細亜ボールがあれば変わったんでしょうね

  2. 同郷でかつて遥人が追いかけた鈴木が、プロの舞台で同僚になり、今度は逆に遥人を追いかけるという
    なんかドラマみたいな話さね

    遥人と鈴木で高めあって行ってほしい!

  3. 切磋琢磨して阪神を勝利に、優勝に導いてくれー!

  4. 登場曲は任せてもらいますよ😎

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298