316506387
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

岩貞「能見さんにも僕の成績が励みということを言っていただいた。自分としても成績を残して、能見さんをずっと見ていきたい思いではあります」

LINEで送る 12コメント

 阪神・岩貞が11日、自主トレで鳴尾浜を訪れ、ブルペンで直球のみ24球を投げた。「まあまあ暖かいですし(中略)もっとコントロール

(中略)

 来季からは投手キャプテンに就任。視察した平田2軍監督にも「素晴らしいボール(中略)鳴尾浜でそういう姿勢を見せてくれるのは非常にうれしい」と絶賛された。

 師と仰ぐ能見はオリックスへの移籍が決定。「他チームになってシーズンが始まったら、そのチームの1選手でしかないので…」と言葉を選びながら、「能見さんにも僕の成績が励みということを言っていただいた。自分としても成績を残して、能見さんをずっと見ていきたい思いではあります」と恩返しの・・・・・






能見さんは背中で語るというか、行動で示して、聞けば何でも教えてくれる。球児さんは行動の意味や深いところまでを教えてくれたし、いろいろなことを吸収してほしいというスタンスでした」。

2人にはまだ遠いと謙遜しながらも「過程と結果が結びついて、初めてみんなついてくると思う。まずは自分自身を高めていくしかない」と引き締め・・・・・






B074R5G2Q9

みんなのコメント
12コメント views
  1. ずっと見られたら恥ずかしいやん

    • あなたの…を鷲掴みしたな~

  2. (京田)その気持ちよくわかります。

  3. 能見さんがきっかけで野球をみるようになったので思い入れも強くて、岩貞くんに能見さんの14番を継いでほしいと思ってたけど、背番号じゃなくても能見さんの意志はしっかり伝わってるんだなあ。”17番といえば岩貞”って思われるくらい活躍してほしい!

  4. あんた黒崎管理官?

  5. 岩貞はいつも能見さん能見さんて言ってるから、自分の成績が励みっていう言葉をもらえたら嬉しいよね。自分の中にしっかりした想いも持ってるみたいやし、阪神投手陣の中心世代としてチームを引っ張っていってほしいです。

  6. 全盛期の能見さんのように先発したいです。

    • もう泣いたらあかんで

  7. 毒吐くんは優に引き継ぎましたw

    • まだまだ御大には及びません。

  8. 頑張れよ!
    若トラ🐯

  9. 淡々と練習しポーカーフェイスで試合を作り、スマートに去って行ったようで、若虎達には大きなお土産を置いて行ったんだなあ。つくづく…

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298