59835064
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

矢野監督「バカみたいにトレーニングをやってるもんな。健康かどうか分からんけど、何かやってると自分に自信が持てる」

LINEで送る 14コメント


若い☆

B00466I56K

みんなのコメント
14コメント views
  1. 高校の強豪校でも筋トレやってるね

  2. 新春の写真はよ

  3. 今でも全然現役で行けそうな体型を維持されてるとか尊敬しちゃう…

  4. ラミちゃんのジムにお誘いするお☆

    • ラミちゃんねる、めちゃ参考になるし、更に野球の奥深さがわかっておもしろいですね!

  5. ヤフコメの矢野監督批判ひどすぎる。本当に阪神ファンが書いてるのか

    • ほんとに!
      6位のチームを引き継いで3位→2位なのに『あれがダメこれがダメ』『〜すべき』ほんと、あなたはどれだけお詳しいんですか?って聞きたい。
      目の前のデータだけじゃなくて、選手の状態を見てスタメンや交代を選んでるでしょうに、皆さん我が我がと監督気取り。辟易します。

    • そんなもん見んとき

    • 本当にひどいですよね
      ただ応援してる人はその比にならないほどたくさんいるし精神年齢の低いコメントは無視で大丈夫です!

  6. コーチの時激痩せしていて心配していたけどその時もトレーニングされているとおっしゃっておられたので好きなんでしょうね。

  7. 矢野さん、よく叩かれてるけど、人として素晴らしいし、監督としてもチームマネジメントは素晴らしいと思う。複数ポジション制にしても私は賛成、支持します。レギュラー以外の一軍メンバーを戦力としての活用を真剣に考えている素晴らしい監督だと思います。

    欲を言えば、糸井と福留の不調時に打席に立たせ過ぎたことや、斎藤に一度しか先発の機会を与えなかったこと、ハルトに中5日で投げさせたことが何度かあったこと、秋山のローテにおける優先度が低かったこと、等は疑問に思いましたが…

  8. ロハス取ったどー!

  9. うーん……残念なニュースですね……。

  10. トレーニングルームにいつもいるのは矢野監督か鳥谷さんだったらしいからな
    もう生活の一部なんやろな

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298