317231626
- お知らせ -
ファントークライブ

呂彦青、来季構想外

LINEで送る 17コメント

 阪神の呂彦青(ル・イェンチン)投手(24)が来季構想から外れていることが11日、分かった。故郷の台湾プロ野球を経由せずに17年オフに21歳で阪神に入団。将来を見据えた育成に主眼を置いた獲得で、今年で入団3年間を終えて1軍機会はなかった。今季のウエスタン・リーグでは16試合1勝4敗で防御率3.15だった。

(中略)

 来日1年目を終えたサンズは来季も契約する方針を固めていて、マルテ、エドワーズ、ガンケルは新外国人との兼ね合いもあり流動的な要素もあるが、残留を基本線に今後は代理人との契約交渉を開始・・・・・



ルー君><



B07C1563R9

みんなのコメント
17コメント views
  1. るーくん一軍で見たかったのに… 外国人枠使わなきゃいけなあし難しいのは分かるけど…😭

    • いけない、です。誤字失礼しました💦

  2. 残念やな…。

  3. 山田引き留め資金で安く投手陣を整備したいヤクルトあたりが調査しそうやね。

    • とりあえずでてくるやくるとのなまえ

  4. 日本人枠やったらまだまだ見ていたい人材なんやけどな…
    まだ24やし日本での経験は台湾球界でも生きるはず、これからも頑張ってくれ

  5. ルーくんに幸あれ
    母国でプロ目指してもいいんじゃない?

  6. 藤谷くんの情報はまだなんかな?

    • 呂くんもそうだけど、フェニックスに選ばれてないから心配やね。

  7. 呂くん、今年は1軍のチャンスがあったんやけどな。もう一軍やろこれは!っと思った試合で打たれてた印象がある。個人的には他球団より台湾で頑張って、本当の助っ人として阪神に戻ってきてほしい。

  8. まだ若いし一旦台湾に戻った方がいいかも

  9. お疲れ様でした。タイガースでの経験が今後の人生の支えになりますように。タイガースに来てくれてありがとうございました。

  10. 外国人枠を使うのがネックやね…。

  11. 長すぎた春

  12. 阪神で育てないの?

    • そうなりますね

  13. パチョレック・郭李・オマリーのPKO問題とかあったねぇ

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298