51591213
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

藤浪、能見について「自分の投手観だったり野球観というところですごく影響を与えてくださった」

LINEで送る 13コメント

藤浪の力投から8回の岩貞まで、執念の無失点リレーで最終回の能見につないだ。「1年目から、自分が入団してからずっと本当にいろんなところでお世話になりましたし、能見さんの練習に対する姿勢だったり、投手としての考え方だったり、そういうところで影響を受けた方だった。本当に感謝していますし、自分の投手観だったり野球観というところですごく影響を与えてくださった」・・・・・



B086H4SP8N

無失点リレー!

みんなのコメント
13コメント views
  1. 来季は援護がありますように

  2. 晋ちゃん 頑張れ!
    ずっとずっと応援してる!

  3. 藤浪くんがルーキーの時「守り神ノウミサン」って言われるほどいつも藤浪くんの近くにいてくれていたのを覚えています。今でもここでオトンって言われてるしねw
    練習中に2人が並んでいる姿を見るのが好きでした。

    本当に寂しいです。
    タイガースを離れてもずっと応援しています。ありがとうございました。

    • ありましたね!守り神ノウミサン!
      懐かしい!

      榎田とメッセとスタンとノウミサン、
      四人が晋ちゃんを見守る写真がありましたが
      みんな阪神から去ってしまうなんて(´;ω;`)

      • これやな

      • めっちゃ見守られてる

  4. 球児や能見さんが「先輩」としているチームでよかったよね。
    きっと色々な姿を見て、話も聞くことができて。
    12球団見渡しても、これほど幸せな環境ってなかったんじゃないかな。

  5. 今度は藤浪くんがチームを引っ張っていけるように頑張ってください
    今日のピッチングならきっと大丈夫だと思います

  6. 藤浪が2勝目を挙げられなかったのは悔しいけど、先発した試合は勝っている。能見さんに良いはなむけができたことを喜ぼう。
    来年の目標は15勝以上と昌さんに答えていた藤浪だから、来年はキャリアハイを信じて応援するからね!

  7. 能見さんの美しいワインドアップを藤浪はしないだろうけど、やったらノッポのキリンどころじゃないな。はしご車か!

    • 黙りなさい

  8. 藤浪君は能見さんの打撃練習を見て、ピッチャーでもこんなに打撃練習するんだ!って驚いたらしいね。グラスラ打った藤浪君だし、阪神の自援護の系譜もよろしく頼みます!

  9. 能見さん!
    貴方の後輩は着実に成長してますよ。
    安心して新天地で活躍して下さい🐯

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298