309681049
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

上本、1軍最終戦への出場打診されるも「いろんな思いもあってお断りさせてもらった」

LINEで送る 35コメント

「球団にお世話になったので、感謝の気持ちでいっぱいです」

 12年間で698試合、打率・265(522安打)、30本塁打、161打点。球団側から11日の1軍の最終戦への出場を打診されたが「いろんな思いもあってお断りさせてもらった」と話し

(中略)

 「最後にあんな遠くまでタオルとか持ってきてもらって、タイガースファン、上本博紀を応援してくれた人には頭が上がらない。感謝しかない」
・・・・・



B01DY9GY30

うえぽん(´;ω;`)

みんなのコメント
35コメント views
  1. うえぽん・・・哀しく寂しいな・・・
    新たな出発を陰ながら応援するよ

  2. タマスタまでうえぽんの最後を見届けに行かれたファンに拍手👏
    多分ツイッターで実況してくださったあの人のことやろうな

  3. うえぽんらしいっちゃらしいけど、ホンマに寂しい。
    まだまだやれるって信じてるよ。納得できるまで自分の信じる道を進んでほしい。

  4. 上本はちょっと繊細なとこあるよね

  5. うえぽん頑張れ!
    これからも応援する!

  6. 今年は鳴尾浜行けないしせめて最後一軍で見たかったけど、上ポンらしい決断やな…

  7. えっ、タイガースで一軍はもう見れないんや。寂しいなぁ。うえぽんのナゾのパワーバッティング好きやってんけどなぁ。あとネバネバも。

    たくさんの思い出ありがとう!どうかプロ野球選手として続けられますように

  8. うえぽんらしいね
    もうタイガースのユニホーム姿が見れないのは寂しいけど新たな挑戦を応援しています

  9. 皆の衆、また会おうぞ

    • 殿、いずこへ〜

  10. 阪神球団職員断ってまだプレイしたい気持ちを応援するよ

  11. 構想外やのに二軍で塩漬けされるより必要とされる所に行く方がええわ

  12. 何か、そう言う話しがあっても断りそうだなと思ってたよ。
    次のステップも応援してます📣

  13. うえぽんありがとう。どこ行っても応援するで。頑張れ。

  14. 優しい先輩じゃった
    広陵高校万歳

    • ボケとるの
      わしが良太コーチの後輩じゃ

      • 世界で一番熱い夏なんじゃ

  15. 虎風荘入ったときには右往左往してるまーと仲良くしてくれたばい

  16. 福留さんも1軍出場ないみたいですね
    ソースは吉田風さんのTwitter
    うえぽんも福留さんも最後は甲子園で見たかったのでとても残念です

    • ラスト甲子園行きます
      うえぽんドメさん能見さんを楽しみにしておったのに・・・
      凄い残念です😢

  17. 柴田の背番号と憲晴の登場曲を背負って今季に賭けたうえぽん、阪神からは離れてしまうけどがんばれ!

  18. ファイトだお☆
    ユニを脱ぐのは、いつでもできるから。
    足腰ヨボヨボになってから後悔しても、体は動かないから。
    色々な野球を経験できるの今だけだよ。

  19. 怪我さえなければ本当に活躍されたと思います。
    パワプロでは必ず固定で使っていました。

  20. 兄ちゃんカープ来るか?(たかし)

  21. 上ぽんなら固辞するだろうと思ってました最後のソフトバンク戦応援に行けてよかったです。これからも応援します。
    頑張れ‼

  22. 他の球団でプレーするだろう。
    まだまだやれるよ。

  23. ついこないだの事のように覚えている。
    これからの上ポンの人生に幸あれ!!

  24. 色々苦労しただけあって良い奴なうえぽん

  25. ID:NTNjOGViZ 「-30」(アカン) 完全非表示

    • わかってないなぁ

  26. 上本らしさが詰まってるやりとりやなぁ。決して自分をよく見せようとしないというか、謙虚というか。活躍してもチームが勝たないと意味ないって言うし、ヒーローになってもいつも迷惑かけてるからたまにはって言うし、もっと威張ってもいいのにって思うこともあるけど、でもそんな上本が大好き。ずっと応援してます。

  27. カープあるね!

    • 中日、DeNA、オリックス

    • ヤクルトどうですか?

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298