59075825
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

矢野監督「(藤浪は)中継ぎもだいぶ慣れてきたと思います」「明日は打線が点を取って勝ちたいと思います」

LINEで送る 18コメント

一問一答は以下の通り。

 (テレビインタビュー)

 ―両チームともホームが遠かった。振り返って

 「ピッチャーがね、頑張ってくれたので(中略)

 ―特にブルペン陣は素晴らしいリリーフ

 「そうですね。みんな戻って来てくれてますし、晋太郎(藤浪)が新しく入ったり、本当にみんな(中略)

 ―その藤浪は球団最速162キロを記録

 「もうね、持ち味なんで。どんどん速い球(中略)

 ―3者連続三振でいい流れを

 「中継ぎもだいぶ慣れてきたと思いますし、晋太郎は中継ぎやるっていうのはこれからの野球人生でも大きなプラスになると思いますし、いい経験をしていると思います」

 ―最後も足を絡めようと

 「それはこっちの作戦なんで、最後は仕方ないですし。まあ、島田もいいスタート(中略)

 ―9回植田も二盗

 「そうですね。海(植田)はウチの中で1番のスペシャリストなんで。相手にとってはかなり脅威(中略)

 ―明日から広島戦

 「本当に打線がもっと点を取れれば、もっともっと上にいけると思うので。明日は打線が点を取って勝ちたいと思います」・・・・・




B07SGMYF95

みんなのコメント
18コメント views
  1. 晋太郎のあの笑顔が見れるなら、中継ぎでも先発でも構わない。

    • 自分も中継ぎでも、先発でも笑顔をたくさん見たいです。
      藤浪くんが輝きを取り戻しつつあるので嬉しい!
      先日甲子園で観戦した時、リリーフカーの出入り口に
      ファンがたくさんいて(密に気を付けて欲しいけど・・・)
      「がんばれー!」「頼むで!」と送りだされてるのを見ると
      めっちゃファン愛されるのを実感しました。

      • ごめんなさい🙇💦💦その日、金網にへばりついて「藤原くん、頑張って❗」と大声で叫んでました。生き生き投げている姿を見て嬉しくなりました😄

  2. 脅威🏃

  3. やはり点を取らなければ勝てない。
    明日はスカッと阪神が勝利する試合が見たい。

  4. 最速出した球は垂れずに上に伸びる様な素晴らしいボールやった
    質の良いあのストレートが増えたら打たれないね

    • 先発の時は垂れてしまってストレート狙い撃ちされてたから。中継ぎでリミッター解除の藤浪くんは安心して見られる。しっかり腕を振るうからバランスも固定できてるのかも。

      • 狙い撃ちされてたのはボールが続いたあとの置きに行ったカットボールじゃないの?

      • やはり救援で生きてゆくべきやな

        来年からはスアレスと共にストッパーをやってもらう
        頑張ってくれ。

  5. 鳥に慰められて泣く姿は辛かった
    君の笑顔が嬉しいよ

  6. 晋太郎がベンチで心の底から喜んでる姿を見るのはいつ以来だろう。。あの顔がファンも見たかった。
    ご両親もホッとされてるでしょう。
    今まで苦しんだ分これからずっと晋太郎の笑顔が見れますように。

    • 晋ちゃんが楽しく野球出来てるだけでおばちゃん幸せや

      • おっさんも同感ですわ!
        晋太郎君がいい表情で野球している姿が何より嬉しい!

  7. 昨日の藤浪の真っ直ぐは唸ってたね。150キロ代でも空振りとれてたし、フォームも綺麗やった。これをきっかけにさらに飛躍してほしい

  8. スアレスの去就によっては久保田、球児に続く生え抜き剛球ストッパー誕生の予感!

  9.  
                                

  10. 回マタギをされるかと思ってドキドキした。もちろんできんことはないけどせめて半年は待ってほしいわ。

  11. ペース配分を考えなければならない先発よりも、中継ぎの方が現状の藤浪に合っていると思う。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298