309829526
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

板山祐太郎、2年ぶり1軍でマルチ安打「(スタメンを言われて)きたかと。(2軍で)2年間やってきたんで、チャンスを掴めていなかったのは自分ですけど、自分を信じてもうやるしかないと」

LINEで送る 20コメント

736日ぶりの1軍戦出場を果たし、4打数2安打で勝利に貢献した。

 (スタメンを言われて)きたかと。(2軍で)2年間やってきたんで、チャンスを掴めていなかったのは自分ですけど、自分を信じてもうやるしかないという気持ちでした」

 初回1死から中前打で出塁。「(いきなりのヒットに)ホッとはしていない。自分にとって

(中略)

 長い2軍生活を支えたのは18年オフに結婚し、この日も観戦に訪れていた妻だ。「ファームで打ててない時でも励ましてくれたし、その間に子どもも生まれて子育ても家事も両立してやってくれて本当に支えに

(中略)

 「去年祖母が他界したんですけど、最後の一年、1軍の姿を見せられなかったのが自分の中ですごく・・・・・









B01DY9H5WE

みんなのコメント
20コメント views
  1. なんか秋山みたいでバットも前よりスムーズに出てるから期待できる。
    頑張れ。

    • 一瞬、バッティングを褒められたのかと…

  2. 今日もスタメンあるよ

    • 試合後矢野の雑談聞いて見ると糸原に戻しそうなコメントやったけど・・・

  3.  
                                      

  4. 昨日の板やん、クリーンナップに繋ぐ最高の2番打者やったと思う!
    今日もスタメンで見たいな。

  5. これで板山も一軍のレギュラーになったら、金本の眼力がいよいよシャレにならんヤバイ領域になるな。

  6. セカンドもいいけど、板山のあのレーザービームを活かせるようライトでも使ってもらいたい。

  7. 来年は二遊間の固定毎年課題
    北條が一番しっかりせんとあかん
    立場やで。
    糸原とか。

  8. 鳥谷さんの存在がでかいわ

  9. 切なく泣ける話をありがとうございます。枠が決まっているからそこに入るのは決して楽ではないでしょうが、次の活躍も期待しています。怪我には気をつけて下さい!

  10. 内緒の話だけど、ウエスタン・リーグの応援に行った時に間近で板やん見たけど、テレビで見るより100倍男前よ

    • 当然や

    • 昨日のテレビ映りもよかったよ!鼻筋が通っていてすごい男前だった。斜めからが最高だね。

  11. 昨日のあの活躍を見る限りだと、スタメンで器用するべきだと思うけどな でないと活躍する選手の張り合いが無くなってしまうような気がする

  12. 外野の方が良いかもな。。。

  13. 続けてなんぼやぞ

  14. これはやばい

  15. 無難に処理

  16. 結婚もして、必死にプレーしてる姿に好感を持ってます。 
    2軍で結果が出ずに、でも腐らずに地道に練習さそてきた成果だと思います。
    ここは数試合使って欲しいと思います。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298