56186636
- お知らせ -
ファントークライブ

コロナ禍で阪神2軍は4戦44失点 監督おかんむり【ニッカン】

LINEで送る 12コメント

阪神2軍がここ4試合で3度目の2桁失点で4連敗だ。

4回に打者一巡の猛攻を受けて8失点。終わってみれば12失点で、チームがコロナ禍に見舞われてから4試合で44失点。

平田2軍監督はおかんむりで、中でも4回に育成選手の藤谷が送球の際にお手玉したことを厳しく指摘。「あんなところでエラーされたらもう試合出られない」。・・・・・



B08KGMP32R

44失点><

みんなのコメント
12コメント views
  1. この投壊、一軍の福原のオカンでもムリやね、ホント。

    • 金木犀の香りがして、今日から10月朝晩ひんやりしてきました。

      • あ…おかんでもむりでおかんむりなのか。さすがザキさんはカツオさんの事がよくわかっているれま…あれ?ナニ言ってんだ俺

    • ええ、私もおかんむりわね

  2. まぁ2軍もとんだとばっちりよな
    戦力ごっそり持っていかれて、打たれててもピッチャーも引っ張らんなあかんみたいやし

  3. あの面子じゃしゃあない

  4. ファームの選手、スタッフさん達は気の毒で責められないです😭

  5. 去年はちょこちょこ鳴尾浜で練習や試合の観戦をさせてもらったので、今の人が足りない勝てない観客もいないじゃモチベーションも下がる一方だとは思います。だけど今こそ反骨精神ハングリー精神を見せる時です❗️なんて言うは易しですよね。応援しか出来ないけど頑張ってください✊‼️

  6. 今踏ん張って頑張れた人が、今日より明日、明日より明後日、成長出来ると思う!
    頑張れっ!顔晴れっ!☆

  7. 今年は大量解雇もありえるでしかし

  8. しゃあないよ、打たれてる投手変えようにもおらんのやから。ただでさえ守屋・島本はケガ、才木は病み上がり、そこに来てこのコロナやろ、投げてるピッチャーもかわいそうや。そのうち故障してまうで。

  9. 仕方のないめんもあります。けどだからこそ奮起したい。やっぱりな、と言われるのをそれぞれがプロとして許さない決意を。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298