65703706
- お知らせ -
ファントークライブ

能見さん負傷交代に矢野監督「明日になってみないと分からないのが現状。ちょっと腫れが出ている。明日はちょっと難しいと思っている」

LINEで送る 16コメント

山崎への初球は腹部付近を直撃するゴロになり、転がった球をつかめず、その際に足をひねったように映った。

痛恨の適時失策で勝ち越されて1球で降板した。矢野監督は「明日になってみないと分からないのが現状。ちょっと腫れが出ている。明日はちょっと難しいと思っている」と説明・・・・・






B00JDI7G20

みんなのコメント
16コメント views
  1. 何事もありませんように!

  2. あっちゃん‥。心配。

  3. ここでかな

  4. チームにとっても痛いな

  5. お腹に当たった上に足捻ったってことか…
    どっちもたいしたことありませんように…!

  6. 年齢もそうだけど腫れてるいうし、後々酷くならなければいいが…

  7. 能見さん 左手みたい。テーピングしてた。
    すぐに良くなりますように!

  8. えぇ……やばいじゃん…

  9. 確り手当てして、また美しいフォームを見せて下さい❣️

  10. 心配やなぁ

  11. 投手陣の精神的支柱能見さん、たいしたことないのを祈ります。

  12. 足が長すぎブルペンの傾斜があったんで届かなかったのか…そうか。
    お大事になさって下さい。
    復活してびしっと三振取るのを待ってます。

  13. 「能見さん」と呼ばれるほどのレジェンドになっていた。

    • ベテラン能見41歳です

  14. マクガフには一塁辺り無念のノウミサンの守護霊でも見えたのだろうか…

  15. 順番にベテラン引退は避けてほしい。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298