65976398
- お知らせ -
ファントークライブ

渡瀬マキ、藤川球児の引退についてコメント「22年という長い間、どんな環境に置かれても、腐らずひたむきに闘う姿は、たくさんの人たちに勇気を与えたと思います」

LINEで送る 8コメント

藤川の登場曲「every little thing every precious thing」を歌うLINDBERGのボーカル渡瀬マキ(51)は31日夜、所属事務所を通じて「夢をありがとう」などとコメントを寄せた。

渡瀬は「甲子園球場で私たちLINDBERGの曲にのって、マウンドに(藤川が)登場するシーンを見られたこと、一生忘れません」と感慨深げに言う。

(中略)

藤川がこの曲にこだわった理由も、夫婦の絆からだった。高知商3年時から交際

(中略)

渡瀬は「22年という長い間、どんな環境に置かれても、腐らずひたむきに闘う姿は、たくさんの人たちに勇気を与えたと思います」と感服する。藤川に「私も藤川投手のように『歌うこと』をあきらめることなく、発声障害を・・・・・





LINDBERG(リンドバーグ) / every little thing every precious thing – YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=AsWX4bkwUXU


みんなのコメント
8コメント views
  1. 前に渡瀬マキが甲子園に観戦来てて、球児の登場と共にもちろんあの歌が流れて来て渡瀬マキが涙ぐんでるって動画見たけどこっちもウルッとしました。
    渡瀬さん、また球児が一軍に戻った時には最後の観戦お願いします。
    その日が満員の甲子園なら良いけど・・・悔しいよなぁ!

    • まさにその動画昨日も見てました。渡瀬さんの涙もグッとくるし、超満員のファンが誇らしげに熱唱してる姿にまたグッとくる。同じような超満員の甲子園で最後送り出してあげたかった。。

  2. 背番号と同じ22年か。夫婦二人三脚。2に縁があるんだなぁ。

  3. 昨日も今朝も球児さんのニュースが流れるたびにラジオやテレビでこの歌がBGMとして流れていて、それを聞くだけで涙目になる

  4. 球児の引退セレモニーの時には、渡瀬マキさんの生歌を聞きたかったな。こちらも病気が早く完治出来るよう願ってます。

  5. 球児がユニフォーム脱ぐ時には、満員の甲子園で、みんなでタオル持って揺れながらリンドバーグ歌うんやって信じてたのに、、
    改めてコロナが憎い。。
    どうかせめて、テレビ越しにでも球児の最後の舞台を観ることができますように。

  6. 球児の登場は曲のせいもあって毎度泣いてまうんよ

  7. ♪ every little thing きっと忘れない
      土をける音 うでに光る汗…

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298