65206452
- お知らせ -
ファントークライブ

矢野監督「誰かを挙げろと言われたら、岩貞かなと。それぐらい大きい、流れの中の投球だった」「(小幡は)ラッキーボーイだよね。」

LINEで送る 10コメント

阪神が執念の継投で逃げ切った。矢野燿大監督の一問一答は以下の通り。

-どちらに転ぶか分からないしんどいゲーム

矢野監督 中盤からはずっと押されていたのでヒヤヒヤだったけど。サダ(岩貞)がやっぱり、今日の中では一番殊勲というかね。流れの中であそこをしっかり止めた、プラスアルファ、次の1イニングをしっかり抑えてくれたのが一番。貢献度というか、みんな頑張ってるんだけど、誰かを挙げろと言われたら、岩貞かなと。それぐらい大きい、流れの中の投球だったかなと。

-藤浪は我慢しながらだったが、ランナーが出てからの部分

矢野監督 それもあるし先頭打者も四球だし(中略)

-救援陣が流れを引き戻した

矢野監督 サダ(岩貞)と(その後)いったメンバーが引き戻してくれた。それと、(中略)

-小幡は若さが出ている

矢野監督 ラッキーボーイだよね。今日も内野安打ももちろんあれだし、その前の打点もそうやし・・・・・



岩貞さんありがとう!


B07JQBL4WJ


# おまけ

ボーアがちょっとだけ六甲おろしフレーズ歌ってます

みんなのコメント
10コメント views
  1. そうわね

  2. たしかに岩貞よかった。中継ぎ陣のおかげや。
    小幡、木浪の二遊間もよかったわ。

    • 近本・木浪・小幡と同期がスタメンは中々見れないわ

  3. 今の勝ちパはガンケル、岩貞、スアレスや
    岩崎は明らかにストレートが走ってない

  4. ボーちゃんの熱唱🎤

    そして、また狙われるウエポンの脇腹(笑)

    • (・ω・)三(・ω・)シュッ

  5. ハーン♪シーン♪タイガース♪
    タイガーの英語の発音上手いやんけ

  6. オレヨリウマイ?🎤

  7. 貞くんも先発してた時に力んでとかあったから気持ちよく分かるやろからね
    抑えようって言う気合入ってた気がする

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298