59075825
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

森下から猛打賞ソロ弾・大山「何度も同じ投手に抑えられるわけにはいかないですし。西さんも粘って投げてくれているので」矢野監督「チームを引っ張っていくような選手になってくれたらと思っています」

LINEで送る 14コメント

大型ルーキーの今季2被弾の相手はともに大山で、再び恐怖心を与えた。背番号3は猛打賞

(中略)

「何度も同じ投手に抑えられるわけにはいかないですし。西さんも粘って投げてくれているので、打てて良かったです」。前回対戦の14日(京セラドーム大阪)はチーム2安打でプロ初完封も許した。投手陣が粘る中、大山の意地の一打で接戦に持ち込

(中略)

矢野監督は3安打の内容に「いいつなぎだったり、本塁打が出てきている。チームを引っ張っていくような選手になってくれたらと思っています」と、変わらぬ期待を込め・・・・・





みんなのコメント
14コメント views
  1. 大山選手ナイスです!がんばってください!阪神に入った時からずっと応援しています!そしてこれからも応援していきます!

  2. え〜ホームランやったね!

  3. 大山くんナイスホームランでした
    いつだって応援してるよ!

  4. ナイスホームラン!ナイス走塁でした!!

  5. やられっぱなしの森下君に一矢報いたわね。
    爽快だったわ😆

  6. あと2本でキャリアハイ
    試合数少ないのにすごい

    • キャリヤハイ!

      • ヨシオ。どんな飲み物や?
        ワシはチューハイ位しか知らんで?

      • ベンチで学ぶおやじギャグ

  7. まさに意地の一発でした! 一昨日がノーヒットだったので
    チームは快勝だったのに、正直落ち込んでいました。
    それが翌日に13号を含む猛打賞!
    惜しくも1点差で阪神の勝利にはならなかったものの
    やはり大山はチャンスが追いかけてくる存在だと!

  8. 実質4安打。これからも期待してるで。

  9. 助っ人たちが沈黙してるとき静かな大山君が頑張って打ってるってのが今年のいい所だな。

  10. 今年は大山いなかったら前半の借金返せてないと思うわ。

  11. そう!同じ投手に何度もやられないで…

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298