309815534
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

前日先発の藤浪、今日も神宮ブルペンで投球練習

LINEで送る 13コメント

 21日ヤクルト戦で自身692日ぶりの白星を挙げた阪神・藤浪晋太郎投手(26)が一夜明けたきょう22日、神宮で行われた同戦の試合前練習に参加。前日に先発した投手としては異例の、ブルペンでの投球

(中略)

「1つ勝っただけで喜んでもらってるようじゃダメなんで」とも語っていた背番号19。既に次回・・・・・








たかぶりを感じる!


B08FHWS231

みんなのコメント
13コメント views
  1. 脚長ーい(^^)

  2. 肩強いなー

  3. まだ興奮冷めやらないでしょうけど、平常心でクールダウンしてね。
    これからまだまだ頑張ってもらわなきゃならないんだよ。

  4. 感覚を忘れないように、、、って感じなのかな?
    あんまり無理しすぎないようにがんばってね。

  5. 晋ちゃんのいい笑顔に癒されるわ〜

  6. この発言、この行動。
    前とは自覚のレベルが段違いに上がったんやろな。
    再びJapanのユニフォームを着る日も遠くない。期待してる。

  7. とりあえず焦らずゆっくり前へ進んでいけばいいと思う

  8. ノーラン・ライアンさんや山本昌さんが40代でノーヒットノーランしたように、息の長い選手になってください。苦しんだ選手、苦しみから這い上がった選手程強く優しい選手になれると思います。大活躍してください!応援しています。

  9. 本気で山本昌投手コーチ就任させて欲しいわ…

  10. 大阪桐蔭の西谷監督が言う通り、晋太郎は不器用だけど、努力して努力して、なんですね。こういう選手は絶対永く活躍すると思う。

  11. 今日もブルペンで投球か。吹っ切れたんだね。その感覚を忘れないように、ということかな。でも無理はしないでね。

    次回登板、めちゃくちゃ楽しみにしているよ。がんばれ、藤浪!

  12. 休養することも大事やで!

  13. 野球に対する前向きな姿勢がどんどん出てきて、みんなもどんどん晋太郎を応援する良い流れが起こり、阪神優勝してまうやろ〜🤣

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298