65880662
- お知らせ -
ファントークライブ

ガンケル「センターの近本が大きなフライを捕ってくれたので良かった」矢野監督「フェンス際っていうのは難しい部分があるけど、すごくいい反応をしてくれた」

LINEで送る 24コメント

矢野監督から直接、ねぎらいの言葉を掛けられたガンケルは「(いつも)いい試合をしようと考えています。2イニング目、左バッターに追っつけられてインコースを攻めたら良かったと思うけど、(最後は)センターの近本が大きなフライを捕ってくれたので良かった」とホッとした表情・・・・・



近本がキャッチできなければ、得点圏で広島のクリーンアップに打席が回っていた。「守備のいいプレーで流れを持ってくる機会は少ないですけど、しっかり自分のできることをやっていきたい」。矢野監督も「フェンス際っていうのは難しい部分があるけど、すごくいい反応をしてくれた」と・・・・・



B085X6M8F9

よかった☆





みんなのコメント
24コメント views
  1. ホンマは怖かったけどチームのために頑張りました。怪我せず捕れてよかった!!

    • どめさんが首に手を当てて様子を確認してくれてるのと、広島ファンが拍手してくれてるの見てじーんときた🥺

  2. 走攻守高いレベルで全部揃ってる
    ほんとに阪神に来てくれてありがとう
    怪我に気を付けて頑張ってください

  3. こ、これは壁ぎわの牛若丸やあ!

  4. 守備範囲、広いよ!
    2014年の日本シリーズの大和のように、センターに飛んでも大丈夫という安心感がある。

  5. 肩いかれたと思った。無事で良かった!

  6. ドラフトの時「誰や?」って思った。本当〜にごめんなさい!

    • 謝らなくていいし、もう言わんでええよ。
      毎年言うつもりですか?

      • マイナスついてるけど
        毎年ゆうてるなら確かにイランわ。

  7. ウルトラスーパーファインプレーですな

  8. 捕りました

  9. キナチカに植田海でセンターラインは鉄壁になりつつあるな

  10. 超ファインプレーだけどくれぐれも怪我だけには気を付けて。貴方まで離脱したら・・・

  11. 正直、赤星さん引退のきっかけになったアレが脳裏によぎって怖かった…
    でも大丈夫そうで良かったで!

  12. 今日のヒーローはガンケルよ!

  13. うわっ···これ長打コースや!って外野への打球に近本が走ってくるんよね
    ガンケルも中継ぎになってから、ずっと良いピッチング

  14. Play of the day!

  15. 昔フェイス激突して
    離脱してます私

  16. 僕肩壊したけど

    • 自分が肩いわしたんは牽制で手から帰ってグンッ!ってなったんがきっかけやんか。足から帰らなあかんよ。

  17. 赤星もヘルニア抱えてた所にダイビングして終わったから不安がよぎる。すぐに回復したようだけど、持病にならないといいな。

  18. 巨人の畠が、近本は大学時代ぴのと呼ばれていた話していたが、まさに、ぴのだわ!

    • ピノで湿布しといた

  19. 真逆の成績上がります私

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298