59865031
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

藤浪「全体的に悪くはなかったですけど、やっぱり勝てていない。ましてや自分のエラー、ミスからの失点なんで反省すべきところではある」

LINEで送る 47コメント

勝ち運に見放されているが、3点を奪われた6回に先頭・戸郷の投ゴロを取り損ねた失策を反省。「全体的に悪くはなかったですけど、やっぱり勝てていない。ましてや自分のエラー、ミスからの失点なんで反省すべきところではある」。ここからピンチを招き、岡本、大城に適時打を許しただけに、ミスを悔やんだ。・・・・・



B086DT9HF6

悪くはなかった!







みんなのコメント
47コメント views
  1. がんばったわね。

  2. そうね
    今日藤浪君が反省すべきところは
    唯一そこね
    でも野手の打線が繋がる、守備がもっと良かったなら負けてなかったかもしれない内容だったよ
    よく頑張ってる
    先発としてしっかり仕事はした
    そこは胸張ってほしい!

    • 頑張ったわ、期待できるわ!
      ひとつ言わさせてもらうと、先制点取られないようにしましょう

  3. 打線も全然援護しないもんなぁ…

  4. 登板事によーなってるんと違うか。自信持ちや!

  5. よぉここまで復活して来てくれたな
    あとは安定してローテ守ってや~
    藤浪に勝ち星つくまで、ワシ禁酒して願掛けするわ❗

    • すごい!偉いわ。
      ワイは藤浪の登板は見ているほうもドキドキすぎて、シラフでは見てられへんねん。酔いながらもしっかり応援しとるよ!

      • ドキドキしながら飲んでても、味わからへんやん?
        勝利の美酒。旨い酒が飲みたいだけの呑兵衛やねんワシw

  6. 3試合で援護は2点だけ?もしかして

    • 一試合目 2点
      二試合目 無し
      三試合目 1点

  7. 藤浪以上に反省が必要なのは監督と打線。
    良い加減にして。
    いつになったら成長するの。

  8. エラーが惜しかった〜でもジグザグ打線にも好投してて感動したわ

  9. 打線が良くなる気配はないけど頑張ってればいい事あるさ👍

  10. よっしゃ、1部のファンは除いて
    藤浪はちゃんと分ってる
    次も期待出来るやろ

  11. 晋ちゃん頑張ってるよ!自信持って!
    私達ファンは応援する事しか出来ないけど
    次は絶対勝てるよフレー!!(っ`・ω・´)っフレー!!

  12. 投げる度に良くなってるし打者にも向かって行けてる姿はめちゃ嬉しい
    投球数も減ってイニング食ってくれるのも凄く有り難い
    3試合連続エラーからの大量失点
    ここを乗り越えたらほんまの完全復活やな
    慌てなかったら越えれるはずや

  13. 次も楽しみにしてます!
    チームの打線も微妙なときに
    頑張ってくれたことは
    チーム浮上にも繋がると思います。

  14. 藤浪のコントロールが荒れ始めた原因がイップスではなく技術の問題と言い当てた落合さんも凄いし、藤浪のコントロールを改善した山本昌臨時コーチも凄い

    • 昌やんには感謝しかねぇ

  15. まさか藤浪の投球内容が楽しみになるとは思わなかった。時期に報われる時が来ると信じたい。

  16. エラーは反省やけどナイスピッチングやったよ?次も頼むよ。頑張れ。

    • なぜ?マーク

  17. 藤浪選手は最高のピッチングしてるけどタイミング悪く打線が低迷してるという現状、苦しいと思うけどローテーションを守ってれば必ず勝てる日が来るから頑張って👍

  18. ひとつ勝ったら安定して勝てると思います✨

    • ボーアのヒットと一緒やね。晋ちゃんも一つ勝ったら次々とうまくいく気がする。頑張れ晋ちゃん、頑張れ打線!

  19. 藤浪は良かったよ。制球も安定していたし、戸郷とは格の違いを見せつけた。打線の援護さえあればと思うと、悔しくて仕方がない。

    でも、俺たちの藤浪はこんなことでへこたれないよ。次は必ずやってくれると信じてる。

  20. 藤浪!今日は負けたが
    確実に良くなってるよ
    次は勝てるよ!

  21. 藤浪よ、止まない雨はないんやで。

  22. 晋ちゃんの初白星☆
    その日を楽しみに、日々頑張るぞー!
    初白星の日は、絶対涙止まらんーーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  23. やっと適度な荒れ球エースが帰ってきたわ。常時150中盤でるし、岡本みたいなんに当たらなければHQSは堅い

  24. タイガースでは弱い打線との兼ね合いもあり、勝ち負けは運が伴うので、防御率、投球イニング数を大事にすれば良いと思うし、確実に復活に近づいている。

  25. 山本昌臨時コーチに教わったこと、しっかり実践してね。
    ファンみんな期待してる、次もめっちゃ応援するよ!

  26. 次はハマスタですか?

    敵地で満塁ホームランを打ったのがとても印象的です。

    • 満塁ホームランはハマスタで見ていて、思わず「オオーッ!」て叫んだ。
      あの試合は大山が打ちまくって、そんなに打ったら藤浪がヒーインに立てないやん、なんて今思えば嬉しい心配をしていた。

      また藤浪のホームランが見たいよ!

  27. そうそうポジティブにいきましょう

  28. 巨人の円陣の時に声出し役の北村が「今日のピッチャーは藤浪さんですけど当てられる前にしっかりバットに当てて初回からエンジン全開で行きましょう!!」って言ったらしいけどこれはさすがに藤浪に対して失礼すぎるやろ
    巨人はこんなやつしかいないのか?

    • 原辰の‼
      育ちがわかるわ。晋ちゃん気にしないで‼

      • 阪神ファンにもっと酷いヤジ飛ばされてるから平気やで笑

  29. このピッチング内容で負け投手やねんからなぁ、、援護がなぁ、、もっと打ったらな、おぉん。

  30. あのエグいフォークにTVの前でヨッシャ❗️と叫びました❗️そしてスピード。回を増す毎に晋太郎君のピッチングに惚れ惚れしていました。今季初のマウンドは見てるだけで涙が出てTV通して伝わる緊張感もあったけど今日はイケると思いながら観れました。後は打線さえ盛り上がれば鬼に金棒。頑張って❗️

  31. 坂本岡本クラスには、外角だけでは通用せんよ。
    ストレートのぬけ球も減ってきたし、そろそろ幅広く使おうか。

    • 藤浪も狙われてるの分かってたみたいやけど、良い打者は集中力が高まる場面ではしっかり捉えてくるもんな

  32. スピードガンは出てました。後は球筋というか、きれというかでしょうか。大和ならキャッチしてたかな。桧山氏が打者目線の話をしてました。やはり武器はストレート。それを磨いてほしいとのことです。次に期待します。

  33. 負けはしたけど8回投げ切ってくれたことは今日に繋がるわ!

  34. 縦のカーブ覚えたら20勝よスキニーボーイ❣️
    ワタシも日本でカーブ覚えたよスキニーボーイ❤️

  35. 本音としては、援護点とってやってやけど。この状態で勝つためには、狙われても押し切るストレートでないとだめかなと思う、だって全盛期がそうやったはず。

  36. 頑張った!次回の登板で勝てる!!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298