59582907
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

藤浪、3年ぶり神宮登板へ「雑にならないように攻めていければ」

LINEで送る 19コメント

山田哲が出場選手登録を抹消されたが、強力ヤクルト打線は健在。4番村上は打率3割5分1厘でリーグ4位、ベテラン青木も3割3分7厘の同6位と好調だ。「どこの打順からでも、つながるなという印象です。振る時は振ってきますし、待つところは待つというイメージがあるので、雑にならないように攻めていければいいなと思います」・・・・・



B00KTTE70G

藤浪がんばれ!

みんなのコメント
19コメント views
  1. 神宮は観客の前を通って帰るから試合後、いい声援をかけてあげてほしいですね♪

  2. こないだはかなり緊張感があったし、大事に行こうという感じがすごい見えた。
    早く自信を取り戻して自分の投球ができるようになってくれたら。
    結果はおのずとついてくるはず。

  3. とにかく応援してる、晋太郎君らしく落ち着いてがんばって✊😃✊平常心平常心❗️

  4. やっぱり前回は良くなくて、ストレートとカッターしか投げられない投球になっていたみたい。今回は修正して、藤浪くんらしい投球してください。
    大丈夫!!

  5. 思いっきり腕を振ればそうそう打たれないよ
    がんばれ!!

  6. 高い壁をたくさん登ってきた晋ちゃんなら大丈夫やで!四球は気をつけよう!あと打線も助けたってなぁ〜
    晋ちゃんがとりあえず今季1勝目が取れます様に

  7. 途中からガクっと制球が乱れるのが無くなればローテいけるか?

    • こないだもあとひと息でしたよね
      もう少し見守りたい

  8. 神宮か~応援しとるで!

    • しんちゃん、からあげ たべてってね

  9. 打線の援護にも期待します!
    気持ちに余裕ができたら
    本来の藤浪投手のピッチングがしやすいと思います!

  10. 怖いのは魔の6回

  11. 藤浪は自分が現地観戦する試合で好投するので期待してます!
    30日神宮球場いきます!

    • おお!
      現地応援よろしくお願いします!

  12. 雑でも抑えればThat’s OK!

  13. なんとか6回までは投げて欲しいところ
    無失点まで望まないから4失点までにしてくれれば

  14. 30日は神宮で晋太郎、ファームでハルト。
    このふたりがローテに固定できたらもっともっと貯金が増えるな。楽しみや。

  15. フォークが復活すれば無双できるはず
    あとひと息や!
    応援してるで!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298