316825039
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

青柳「梅野さんのリードにしっかり従うだけです。野手の皆さんも援護してくださった。(野手陣には)『これからもよろしくお願いします』と言いたい」

LINEで送る 17コメント

「梅野さんのリードにしっかり従うだけです。野手の皆さんも援護してくださった。(野手陣には)『これからもよろしくお願いします』と言いたい」と笑顔でお立ち台に立った背番号50の背中から・・・・・



B08BKLS1R4

よろしく☆

みんなのコメント
17コメント views
  1. 任せてください、社長!

  2. 真相
    梅野「社長の言うことにしっかり従うだけです。」

  3. いや~ウメちゃんのリードもやけど今年のしゃっちょさんの投球内容がバツグンですわ。

  4. 謙遜なさるな

  5. 皆さーん
    社長の言うことは信用したらあきませんよー

  6. 二桁勝ってくれ

  7. 青柳が先発としてここまで活躍するとは思わなかったなぁ
    2桁頼むで!

  8. ヤギが投げ切ってくれたことが一番ったい!

  9. 中日ファンが、梅野はリードが上手いって言ってました

  10. 今年はすごいコントロールがいい。低めに集めてる。アンダーやサイドは足腰が疲れて来る頃がしんどいかもしれんががんばれ!

  11. 梅野が育ってくれて嬉しい。
    3年目くらいまでボロクソ言われてたなかで、腐らず頑張ってきたんやなと思うとなんか泣けてくるわ

    • ほんと…ボロクソ言われてた…。
      ファンだけじゃなくOBや解説者にも…。
      そこから、結果で黙らせてきたのって本当にすごいことだと思う。

      • それよなあ。素材的には280ぐらい打てるバッターやというと、絶対無理、よくて240みたいな言われ方したから。当時は梅ちゃんの240が夢の数字みたいに言われてた。

  12. 青柳さんのピッチングが素晴らしいから梅ちゃんも最高のリードができる。投手と捕手、いい夫婦の最高のバッテリーになっていますよね。

  13. 青柳に西、岩貞はもう完璧。秋山が安定して、ここに藤浪、高橋が帰ってくればもう万全だ。プレイボールから落ち着いて見てられるぞ、こんな盤石で12球団ナンバーワンの先発陣なんて何年ぶりだ?ものすごく嬉しい!

    • 捕らぬ狸の皮算用・・・だお☆

  14. この前,望月がメッチャ首振ってたよな。それでいて全然ねらい通りに投げられてなかった。挙げ句の果てに梅ちゃんも捕れないような冒頭。さすがに梅ちゃんも首をかしげていた。青柳の発言のウラにはこのことがあるんじゃないの?

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298