51732797
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

矢野監督「きょうもJBだけか?ねえ。早くあいつも1本出れば、何かこう気分も変わると思うんでね」

LINEで送る 10コメント

残るはこの日も4打数無安打で、先発メンバーでただ一人ノーヒットに終わり途中交代した新外国人ボーア。開幕からの無安打は16打席に伸びた。「もちろん、欲を言えばJB(ボーア)のところでもう1本出れば、もっと得点が入っている。きょうもJBだけか? ねえ。早くあいつも1本出れば、何かこう気分も変わると思うんでね」と・・・・・



B08BL95RP2

1本出れば!

みんなのコメント
10コメント views
  1. 広島の菊池もまだノーヒットだって。

    今日はまだ巨人戦ほど悲壮感はなかったけど。

  2. 数日で変わる世界なら
    誰にだってチャンスはあるだろうね

  3. 左打てないのは、連れてくる前から分かってたはず
    連れてきた人使う人に責任があると思う

  4. 三振やなくて、外野まで飛ぶようになったしそろそろやと思うで。

    • 見逃し三振→内野ゴロ→外野フライ
      段階を踏んで徐々に、遠くに飛んでいる

  5. 真ん中近辺の甘い球が多かったがことごとくファールになってたね。
    やはり気持ちが先走っていたのだろう。
    1本でて気持ちに余裕ができれば変わってくるよ。
    だいたい、キレのある球を外角低めに完ぺきに投げ込んでこれる投手なんてそうそういない。厳しい球は打てなくて当然、甘い球を確実に捕らえられるようになればあのパワーだ、必ず結果はついてくるよ。

  6. 今の阪神は外国人が打たないと優勝争い出来ない
    優勝した時のような日本人の主力が居ないのだから
    補助的な助っ人では足りない
    ボーア、サンズが駄目ならマルテが30本90打点位でないと…
    ボーアかサンズどちらかでもいいからそこそこ打ってくれれば…

  7. 打てないのは本人と打撃コーチの問題でもあるので、頑張ってもらわないと。

  8. とりあえずマスゴミには黙っててもらおう。打った時に大きく取り上げてくれたらいいや

  9. 昨日のイノーアから打てないようじゃ打てるピッチャーいないよ?

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298