583600403
- お知らせ -
ファントークライブ

サンズ一塁の守備練習。平田2軍監督「レフトだけじゃなくて選択肢を増やそうというところ…やっぱり上(1軍)がこうだから、何が起こるか分からんから」

LINEで送る 12コメント

開幕直前に打撃不振で2軍落ちしたばかりのサンズが、一塁の守備練習をした。平田2軍監督が話した。

「レフトだけじゃなくて選択肢を増やそうというところですよ。内野に入れば体の切れも出るし、やっぱり上(1軍)がこうだから、何が起こるか分からんから」

 23日のチームとしてのウエスタン開幕戦(対オリックス、甲子園)に向けた全体練習。球団史上初の屈辱となった巨人との開幕カード3連敗を受け、「一塁・サンズ」の可能性が浮上したことを明かした。

 「2戦目はファーストで使おうと思っている」(中略)

平田2軍監督は「(サンズ)本人も(昇格が近づけば)モチベーションになる。なんとか上(1軍)にやりたいという気持ちが強いだろうから、選択肢を広げようということでね」
・・・・・



B087374QCP

サンズ頑張れ!

みんなのコメント
12コメント views
  1. ……

  2. このバタバタ振りが野村以前の阪神を思い出すのは考えすぎだといいのだけど…

  3. 昇格するとしたらボーアと入れ替わりだろうからね

  4. もう一人獲得しそう…

  5. 正直ボーア以上にサンズにも可能性を感じない。

    狙っていたオースティンやロドリゲスを獲得できないフロント事情がそもそもの問題ですね。

    • 彼らもあたりと決めちゃダメやぞ

    • オースティンもいきなり怪我したからなぁ…

  6. ボーアは200打席くらい見ないと。

  7. 僕もいるんだから

  8. 一塁はボーアで決まり。今やることじゃないし、獲る前に何も考えていない証拠。

  9. そもそもサンズって普通に一塁も守れる人だったような

    • キャンプの時からやってましたよね。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298