65813311
- お知らせ -
ファントークライブ

在阪マスコミ関係者「(小川一平は)マスコミにちやほやされてつぶれるタイプも少なくないが、彼はそういうタイプではないですね」

LINEで送る 5コメント

育成(2人)を除けば6位の小川が唯一の大学生だったが、名前を知っている阪神ファンはほとんどいなかった。

 激戦区の神奈川では県立横須賀工業高で大した実績はなく、東海大学九州キャンパスに進学。2年時には主に抑えで11年ぶりの全日本大学選手権の出場に貢献。182センチの長身から投げ下ろす最速149キロの直球に鋭いカットボールや落差のあるチェンジアップがスカウトの目に留まった。

 在阪マスコミ関係者が言う。

「長身で腕も長く、子供の頃にやっていた柔道の影響(中略)無名校で育ったので雑草魂があり、マウンド度胸もある。阪神選手はマスコミにちやほやされてつぶれるタイプも少なくないが、彼はそういうタイプではないですね。一平ちゃんといえば、カップ麺の焼きそばが有名・・・・・



開幕1軍入り、おめでとうございます、期待しています!



B087K3N8NV

みんなのコメント
5コメント views
  1. いっぺいちゃんに「わさびマヨ」味ってあるんや···

  2. ちやほやされるより、海のほやがたべたいなぁ

  3. 一平ちゃんのCMの出演依頼が来るようになるくらい活躍して欲しい!

  4. プロは活躍したものが評価される世界。同期入団で年齢が少し離れたのもプラスに作用するかもしれませんね。

  5. 関係者?誰だよ
    名前出せ、ク◯ゲンダイ

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298