583600403
- お知らせ -
ファントークライブ

矢野監督「日本一になると決めてグラウンドに出てきていますし、目標は何も変わらない。日程の調整で日付がちょっとずれたぐらい。あとは変更はないです」

LINEで送る 8コメント

矢野燿大監督(51)は19日の巨人との開幕戦に向けての思いを語った。

--今の心境は

「そうですね。やっぱり普段とちょっと違うなというね。もちろん緊張感もありますし、そわそわもしています。でも、一番は始まるなというワクワク感が強いですね」

--明日の相手は巨人

「強い相手ですし、ここまで(中略)

--選手の仕上がりは

「どこまでいっても、これでいいというのはなかなか難しい部分はありますけど。自宅待機から(中略)

--明日の試合のイメージは

「最後は球児が締めて、西(勇)が笑いながら投げて、いいところでチカが走って、ボーアが打って、孝介がタイムリー(中略)

--今季の意気込み

「本当に特別な年(中略)

--日本一を公言してきた

「もちろん変えるものは何もない。日本一になると決めてグラウンドに出てきていますし、目標は何も変わらない。日程の調整で日付がちょっとずれたぐらい。あとは変更はない・・・・・





(2) 開幕前日、ミーティングが開かれました – YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=JiRTyTiMB-4

みんなのコメント
8コメント views
  1. 笑い転げながら泣けます⚾️

    • 泣けます→投げます

      これじゃ変な人だ?

      • 笑い転げなから投げるのも…
        普通に淡々と投げていただければ幸いです。

  2. 今年はどこのチームも優勝しか狙ってないからね。巨人も中日も横浜も広島も真剣勝負で立ち向かってくるから今年は例年より大変だわよ。

    • 今年はて…どこも毎年最後まで優勝狙ってますよ
      今年はうちが優勝ですけど

      • 今年はCSがないから優勝しか日本一への切符をゲットできないからさらに狭き門になるってことわよ。

  3. 練習試合セリーグトップ
    ソフトバンクに2勝1敗
    不思議と上にいるんちゃいます~?

  4. 矢野監督ってもしプロ野球選手じゃなくて学校の先生やったとしてもきっと良い先生やろなぁ

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298