55957117
- お知らせ -
ファントークライブ

ガンケル開幕ローテ入り。矢野監督、2軍戦視察で「もうちょっと工夫も必要状態を上げてもらいたいところもあるけど」

LINEで送る 8コメント

 阪神のジョー・ガンケル投手(28)が17日、2軍の中日との練習試合(鳴尾浜)に先発。5回を3安打1失点5奪三振

(中略)

 視察に訪れた矢野監督は「もうちょっと工夫も必要(中略)1回いこうかなと思っている。何かのきっかけで変わる要素はあると思うんで、そういう部分を期待して」と話し、開幕ローテーション入りを決め・・・・・



ローテ入りのようです







B0875GNGFQ

みんなのコメント
8コメント views
  1. ローテ入りおめでとう

  2. とにかく好不調の波なくし、連打された時の粘り強さが出ればいけるはず!! 乗ってる時のガンケルさんは テンポよくて頼もしかったからね 

  3. ということは開幕ローションは
    西,岩貞,ガルシア,青柳,秋山,ガンケルでいくのかな。

  4. ということは開幕ローションは
    西,岩貞,ガルシア,青柳,秋山,ガンケルでいくのかな。

    • 秋山とガンケル並ぶのはどうなんだろう?
      素人意見で申し訳ないですが、コントロール勝負タイプが続けて登板するのはどうなの教えて詳しい方!

    • 更に、岩貞、ガルシアと左を二枚、次戦で青柳、ガンケルと変則を二枚並べる。
      讀賣→DeNA、ヤクルト→中日だが、讀賣や筒香アウト・新外国人インで左に弱いとは思えない、青柳のヤクルトは通用しても、速くない3人を並べて、振ってこない打線にどうなのか?、不安。

      • ガルシアとガンケルは登録と抹消の繰り返しになるので
        ローテーションは多分ずれますよ

  5. うーん、もう一回ファームで投げて欲しかったかも。
    ●○●○●○という、オセロみたいな好不調の波なんですもの。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298