59836458
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

センバツ 、8月に甲子園で交流試合

LINEで送る 11コメント


交流試合!

みんなのコメント
11コメント views
  1. 出場決まっていたのに一週間前に突如その機会を奪われたんだもんね、存分に楽しんで欲しいです。

  2. 嬉しいニュースです
    高校球児達の代表として、甲子園で思いっきりプレーして、思いっきり楽しんでください。素晴らしい思い出になりますように。

  3. 雑談にもコメントしましたが、記事を挙げてくださりありがとうございます‼️どうか思い出深い大会になりますように‼️頑張れ高校生❗️

  4. 「じゃあ夏大会できたやん」という声もありますが開催期間は6日間、各校1試合ずつ、宿泊も2泊までなど制限があるから夏大会は無理ですね

  5. セッキージュニア見れる!!!

    • TV中継あり?ドラフトへのアピールポイント!

    • セッキーよかったね!

  6. 無観客でも球児の両親は観戦できるようにして欲しいですね。
    もともと放送予定のあったABCテレビでも放送して欲しいですね。

  7. 桑田さんが言われた「素直に嬉しいですね、ただ他のスポーツは殆ど中止なので派手なパフォーマンスはせずに野球を楽しんでほしい」(一字一句そのままではないです)みたいなことを。その通りですね。でも心の中では思いっきり喜んでいいんやで。頑張りや!!

  8. センバツはMBS、夏はABC
    今回のセンバツ代替大会は毎日新聞と朝日新聞が共に後援らしいのでどちらかが放送して欲しいな。
    毎年のように「センバツLIVE」でネット配信するとか。

  9. 「やるわね!!」

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298